monkey-loveのプロフィール

@monkey-love monkey-love
ありがとう数8
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/11
  • ブサイクフェチって何で生まれるの?

     世の中不思議で美形が必ずしも美形と交際するとは限らないんですよね  特に女性の場合はそういう人がちらほら目立ちませんか?  かわいいのに、何故かブサイクな人が好きになってしまうという人。  他が埋まってしまって結婚せざるおえないという追い込まれているわけでもないのに、  どうしてそういう人の趣味趣向って生まれるんでしょうか?  

    • ベストアンサー
    • noname#200373
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼女への返信と今後の対応について

    朝、彼女から今日体調悪いとメールが来ました。 大丈夫?無理しないでね。 と返信したら、発言が無責任だと返信が来ました。 最初にどう返信すればよかったのでしょうか?また、今後どう対応すればいいのでしょうか? 正直言って、遊びにつれまわしたわけでもないし、彼女の体調不良に対して自分に責任はもともとないので、なにをいってるんだろう?という感じですが…。 無責任にきまってるではないかと…。 特に何かしてあげられるわけではないが、心配して上記メールを送ったのにそんな風にいわれてなんだか複雑です。

    • ベストアンサー
    • noname#131405
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 何回もフった男友達と(長文)

    私には高校時代からの男友達が居ます。 同級生でお互い20代です。 彼には高校時代から何度か告白されて居て、その度にお断りしていました。 顔も可愛く背もそんなに高く無く、所謂『美少年!』な彼を、男性として見れなかったのです… それでも彼は数ヶ月に一度くらいメールや電話をくれて 繋がりを持って居てくれました。 そんな彼と去年末からまた遊ぶようになりました。 元々、メールでお互いの悩み相談をしたり近況確認する感じなので、会う時はよく会うけど、数年空く事もある関係です。 去年末会った時から、何故か今まで男性として見れなかった彼の事を意識してしまっています。 先日会って一日ドライブした時、彼からはまた、好意があるような発言がありました 私も彼をもっと男性として知りたいと思いましたので、彼にそう伝えました。 その後、良い雰囲気になったのですが、時間も遅かったのでそのまま帰りました。 お互い照れて顔も見れないような不思議な帰り道でした。 帰ってからも優しいメールをくれていました。 でも、私はキスした事や、今まで一線を引いていた彼を受け入れた事で、何故か急に彼の事を好きになってしまいました。 凄く凄く好きになってしまったのです。自分でも何故か解りませんが… そしたら今までずっとそうだったのに、彼からメールが来ないのが不安で彼になんとなくメールしてしまったり… 仕事中も彼の事を考えてしまったり…まるで中学生です… メールくれたら凄く嬉しい!と言って、仕事が終わったらすぐ返事もくれるのですが…何だか不安なんです。 私は、明確に『今も貴女が好きだから付き合って下さい』と言われてないのが不安なのかもしれません。 今まで何度も断っていた彼の気持ちが、今自分にしっかり向いてるのか、不安なのかもしれません。 休みが中々合わないので、次彼に会えるのがいつか解りません。 また数ヶ月空くかもしれません。今まで当たり前だったのにそれが急に不安になっています。 何度も断っておいて、『私の事好きなの?付き合うの?』って聞いて良いのか、よく解らないのです。 男友達を急に好きになった事がある方、何度もフラれたのに付き合った事がある方 何かアドバイスを頂けたらと思います。 皆様なら次回会った時、相手の気持ちを確かめますか?また自分から告白しますか? よろしくお願いします。

  • 元、風俗嬢の女性を好きになってしまいました…

    お互い家が近かったのが分かって、食事したり 休みの日に普通に映画行ったりというデートをしてたんですが お酒を飲んだ後、僕の家でDVDを見る事になったんで 今日はこのまま最後までって期待したんですが、うまくかわされてしまいました… 翌日、実は、昨年まで風俗で働いてた事を告白されました… 正直に話してくれた事と、働いてた理由が家庭の事情であった事もあり 正直、より好きになったんですが、このまま付き合って後々しこりとなって ひどい別れ方しないか不安です… 自分次第なんですけど、今現在似たような状況で うまく行ってる方が居れば助言がほしいです。

  • 自分に疲れます。

    付き合って1ヶ月の同い年の恋人がいます。付き合う前から,お互いそんなに連絡頻度は マメではないです。 バレンタインデーに告白されて付き合いました。 会う頻度は週1。会っているときは 態度や行動で 私の事好きなんだって分かります。この間のホワイトデーも 食事に行く予定でしたが 今こんな大変な状況で ガソリンも彼氏の車は少ないとの事でわたしが会いに行きました。彼氏は喜んでくれた(ように見えました)みたいです。 でもやっぱり,連絡頻度は少なくて。 こんなときだからこそいつもはしない 電話したいなぁって思う。 色々な事があって忙しかったり疲れているのかなと思ったりもしますが…。 昨日は夜8時頃メールしたのに返事がなくて翌朝早くに『早寝してしまった』ってメール。 なんか怪しいって思ってしまいました。 こういう勘て 当たるって言いますよね。 会ってる時は 二人でよく笑い合っているし必ずハグしてくれるし頭をなでてくれますが,離れると不安になります。メールが来なかったり返事が遅いと不安になります。 こんな大変なときに 投稿するような内容ではないのですが 日ごとにモヤモヤが増して我慢できず投稿しました。 私は,冷められてしまったのでしょうか? 以前 彼氏と話をしてる中で『不満があったらそうやってどんどん言ってほしい。溜められるのは嫌だ。俺もあれば言うから』て言われたけど付き合いたてなのであまり言いたくないです(>_<) みなさんどう思いますか?考えすぎ?やっぱり,怪しいって思ったときは当たるのですか?(;_;)