• ベストアンサー

スカート

高ニ女子です スカートの長さを25センチにするのは、やり過ぎですか?

noname#130545
noname#130545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.7

足が綺麗なら、 いいと思います。

その他の回答 (6)

noname#159516
noname#159516
回答No.6

後ろ姿も鏡でチェックして下さいね。少しかがんで見えるのは、鏡ではかわいいけれど、リアルでは汚いんです。

• cliomaxi
回答No.5

スカートって制服の? そうだとすると、以前そのくらい短い制服のスカートの子を見た事がありますが、イメクラの風俗嬢かと思いました。 ただ、今の女子中高生はスカート自体は短くてもほぼ100%が中に短パンを穿いているのでパンツが見える云々は全く関係ないでしょう。

noname#142573
noname#142573
回答No.4

どうぞご自由に…

• pseko45
回答No.3

勝手にすればいいが、覗かれたとか言って隠したりするなら 最初からするな

回答No.2

でも彼氏とかいたら 彼氏は嫌がると思うよ(`;ω;´) 彼氏いない分には自分が好きなようにしていいと思う つか主と友達になりたい\(^O^)/

• aqua-mos
回答No.1

sgikyhさんはじめまして 男性からの意見としましては やはりスカートの丈は短かければ短かすぎるほど嬉しいものではないでしょうか。 僕だけではなく、大多数の男性はそう思っているはずですよ・・・(≧ω≦)