• ベストアンサー

スカート

高ニ女子です スカートの長さを25センチにするのは、やり過ぎですか?

noname#130545
noname#130545

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.7

足が綺麗なら、 いいと思います。

その他の回答 (6)

noname#159516
noname#159516
回答No.6

後ろ姿も鏡でチェックして下さいね。少しかがんで見えるのは、鏡ではかわいいけれど、リアルでは汚いんです。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.5

スカートって制服の? そうだとすると、以前そのくらい短い制服のスカートの子を見た事がありますが、イメクラの風俗嬢かと思いました。 ただ、今の女子中高生はスカート自体は短くてもほぼ100%が中に短パンを穿いているのでパンツが見える云々は全く関係ないでしょう。

noname#142573
noname#142573
回答No.4

どうぞご自由に…

  • pseko45
  • ベストアンサー率12% (26/208)
回答No.3

勝手にすればいいが、覗かれたとか言って隠したりするなら 最初からするな

回答No.2

でも彼氏とかいたら 彼氏は嫌がると思うよ(`;ω;´) 彼氏いない分には自分が好きなようにしていいと思う つか主と友達になりたい\(^O^)/

  • aqua-mos
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.1

sgikyhさんはじめまして 男性からの意見としましては やはりスカートの丈は短かければ短かすぎるほど嬉しいものではないでしょうか。 僕だけではなく、大多数の男性はそう思っているはずですよ・・・(≧ω≦)

関連するQ&A

  • 制服のスカートの長さ

    高(2)の女です。 彼氏とスカートの長さで喧嘩になることがよくあります。 仕立て直してもらったやつだから長くはできないし、 付き合ってから短くしたわけでもないのに スカートが短すぎるって怒るんです。 短いほうがかわいいから好きだし、 それを知ってて私と付き合ったのに 今さら怒るのっておかしいと思いませんか? 彼氏のために、私服のときはなるべく短いスカートを はかないようにしてるけど 制服はしょうがなくないですか?? みなさんどう思いますか?

  • 女子高生のスカート丈を長くさせるには

    20代の社会人(女)です。 近くの公立高校に通う妹の服装のだらしなさに、辟易しています。 女子高生のスカート丈、短いのが流行っているのは十分理解しているのですが、私としてはとても見苦しく、せめて身内にはひざにかかる程度の清楚な格好をしてもらいたいと思っています。 私の購入するような雑誌(20代OL向け雑誌)では、膝丈のスカートが流行っていると書いてあり、実際に社会に出てからスカートが極端に短いと、いくら可愛いスカートでも逆に不快感を与えると思います。 高校生の服装も同じで、着崩すのは他人に不快感を与えるだけだと思うのですが、「スカートが短いほうが可愛い」「流行ってるからいい」「高校生のときしかできない」と、てんで取り合ってくれないどころか、すぐにむくれて喧嘩になってしまいます。 いもうとを注意するようになってから私自身もすごくおしゃれに気を使い、膝丈の可愛さをアピールしているつもりなのですが、「それはオトナの流行りでしょ」と思われるだけでどうもうまくいきません。 社会に出た大人には、女子高生のスカートたけが膝丈であると好ましいのは当たり前なのですが、スカートを短くしたい女子高生に膝丈、もしくはひざ上5センチ程度の制服がいいことを、うまくアピールする方法はないものでしょうか。 (妹はブレザータイプの制服で、スカートは膝上15センチ~20センチくらいです。第一ボタンをはずしてネクタイをだらしなく首にかけています。髪の毛も結ばず、全体的にだらしない印象です)

  • スカート

    僕の通っている中学校の制服のスカートがほしいです。なぜかというと、女子がスカートをはいている姿を見ると、「俺もはきたいな」と思います。男子が、中学生の制服のスカートを買うと、変ですか? 変だったら、同じクラスの女子に貸してくれるか聞いてみようかな。 僕は、ひざがでている半ズボン・スカートがすきなのです。該当する商品がうっているお店を知っているならぜひ教えてください。

  • スカート

    僕の通っている中学校の制服のスカートがほしいです。なぜかというと、女子がスカートをはいている姿を見ると、「俺もはきたいな」と思います。男子が、中学生の制服のスカートを買うと、変ですか?

  • 完全100%スカート派の女子

    完全100%スカート派の女子っていますか? 一人で家にいてもスカート。 ファッションでスカート。ファッションに関係なくてもスカート。 自分は男でスカートを履いてる女子が好きなんで凄く興味があり、その話を当時の彼女にすると、試しに履いてみたら?と言われ彼女のスカートを履いてみたところ… 下半身何にも履いてない感じでした(汗) 当然落ち着きません。 彼女は慣れてるから何ともないと言ってたけど。。 女子もそんな気分かどうかは知りませんがファッションのためなら分かるけど… ファッションとしてはもちろん、家でもいつでもどこでも、誰がいようと居なかろうと… スカートです! って女子って やっぱり本当にいるんですかね?? つまらない質問で、すみません~が是非回答お寄せ下さい。

  • スカート

    ネットでスカートを買おうと思っているのですが、 着丈43とは履くとどのくらいですか? 身長160センチです。 具体的に教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • いきなりスカートをはいてきたら・・・

    私は中学3年生の女子です。 私は普段、ジーパンしかしません。 でもたまに洗濯が遅れて ジーパンが乾いていないとき スカートをはいたりします。 いつもジーパンしかはかない人が いきなりスカートをはいてきたら 周りの人はどう思うでしょうか? 私は慣れないスカートに照れてしまいます↓

  • いきなりスカートをはいたら・・・

    私は中学3年生の女子です。 私は普段、ジーパンしかしません。 でもたまに洗濯が遅れて ジーパンが乾いていないとき スカートをはいたりします。 いつもジーパンしかはかない人が いきなりスカートをはいてきたら 周りの人はどう思うでしょうか? 私は慣れないスカートに照れてしまいます↓

  • スカートに似合うものが分かりません

    この前ついつい可愛くて 白いレース(柄)のスカートを買いました! でもどうしてもそれに似合うトップスと靴が全然わかりません(ToT)/~~~ いろいろ試してもしっくりとこなくて・・ スカートはひざ上15センチくらいの少しミニです。 あっ・・ちなみに私は身長が低くて・・体型がポッチャリしてます。。 分かりにくくてすいません・・ あの・・ぜひアドバイスをください!お願いします!

  • サロペットスカートのコーデ

    今度友達と映画へ行くんですが サロペットスカート(膝より10センチくらい上で色はグレーです)でいこうと 思っているんですがトップすと靴なにをはけばいいでしょうか? スニーカーでも大丈夫ですかね? 中2女子です。アドバイスお願いします!