• ベストアンサー

恋愛

好きな人が2人できてじまったら,皆さんどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yooshikoo
回答No.3

今そんな状況です^^; 私はどちらも忘れようかなって思います。片方の人と居る時とか、他方がどうでもよく感じてしまうので、まあその程度の感情なのだな、という解釈です(笑 「恋愛」ということなんで、気持ちにすなおになってみては?*^^*

rhumrhum
質問者

お礼

そうぃう選択もぁるのですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• uxda
回答No.2

ひとりになるまで待ちます。 2人が好きなんてあり得ないと思います。

rhumrhum
質問者

お礼

有り得ない,ですか。 回答ありがとうございました。

noname#140269
noname#140269
回答No.1

それこそ、よ~~~~~く考えて自分に合った方に告白しますね。まさか掛け持つ訳にはいかんでしょう。

rhumrhum
質問者

お礼

かけもつ勇気は確かにないです(汗) 考えるしかないですよね。 回答ありがとうございました。