• ベストアンサー

恋愛

好きな人が2人できてじまったら,皆さんどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yooshikoo
  • ベストアンサー率27% (17/62)
回答No.3

今そんな状況です^^; 私はどちらも忘れようかなって思います。片方の人と居る時とか、他方がどうでもよく感じてしまうので、まあその程度の感情なのだな、という解釈です(笑 「恋愛」ということなんで、気持ちにすなおになってみては?*^^*

rhumrhum
質問者

お礼

そうぃう選択もぁるのですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • uxda
  • ベストアンサー率28% (22/77)
回答No.2

ひとりになるまで待ちます。 2人が好きなんてあり得ないと思います。

rhumrhum
質問者

お礼

有り得ない,ですか。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140269
noname#140269
回答No.1

それこそ、よ~~~~~く考えて自分に合った方に告白しますね。まさか掛け持つ訳にはいかんでしょう。

rhumrhum
質問者

お礼

かけもつ勇気は確かにないです(汗) 考えるしかないですよね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛で悩んでます・・・。

    皆さんは同時期に2人の人を好きになったことがありますか?また、好きになることは可能だと思いますか? 私の心の中には今2人の男性がいます。どっちも好きなんです・・・。おかしいんですかねえ。 本気でどっちも好きなんです。 助けてください(>_<)

  • 恋愛がうまくいきません。

    いつもお世話になっています。 私は28才女性会社員です。 友達経由の飲み会やバーベキューなどで、 色々な男性との出会いは多いほうだと思います。 そつなくみんなと喋るせいか、 その後二人で会いましょうと誘って頂くことも多く、 あまりにも合わなそうな人以外とは、 食事に行ったりする機会もよくあります。 (私は一目惚れがなく、二人で話さないと合うかどうかわからないので) ただ、最近以下のような法則ができつつあります。 1 二人きりで会う→あまり合わないなと感じつまらない →自然と早く帰ってしまったり会話も盛り上がらない →なのにそういう人に限って好きになってくれるし頻繁に電話がくる (直接言われたりする) 2 二人きりで会う→とても楽しいと感じる→次の約束も決まる →何度か二人で遊ぶのになかなか進展しないし電話もあまりこない (繋がってはいるけど速攻で付き合いたい感じがしない) 最近私は「恋愛モードでない人、彼女を求めてない人」が好きなのではとも感じ、それだと一生幸せになれないと悩んでいます。 私はもちろん 2のパターンの人と一緒になりたいのですが。 こういう経験ありますか? ちなみに、確かに私は昔から、マイペースな人とか少し変わった人が好きです。(自分を持っている人というか) しかも「忙しい人」が好きです。 これは何か私が悪いのでしょうか。

  • 恋愛のタイプについて。

    私は好きになった人に対しては一途に想うタイプです。皆さんは一途に想いますか?それとも好きな人が何人も出来るタイプですか? 私は今気になる人が2人いるのですが、皆さんは気になる人が何人も出来ますか?それとも、恋した人に一途になりますか? 教えてください、お願いします。

  • 恋愛できません

    人のことを好きになれなくて苦しいです。私は今27歳で地元が東北です。ついに友達みんな結婚し、幸せそうに暮らしています。私には16から19、19から23歳まで付き合った二人の彼氏がいます。 それからはそれなりに合コンをしたりお見合いパーティーに行きますが全く人を好きになれません。 いいよられることもありますが、好きになろうと努力しますが、そのたびに胸が空虚感に襲われます。 早く結婚したいけど人を好きになれないし、だったら愛せなくてもいい仕事してる人のほうがいいのかな。なんて思ったり… どうすれば恋愛できますか?

  • 恋愛するのが怖い。

    こんばんは。 11月の頭に彼氏と別れました。(私は振られました) それから自分のいけなかったことなど考えていました。 今まで、7人ほどとお付き合いしてきましたが、5人目の彼に 別れ際にすごくたくさん私に関する文句を言われてから、付き合っても トラウマがぬぐいされません。自分なりには5人目の彼に言われたことは改善しようと努力してきました。 それから2人の人と付き合いましたが、うまくいきません。「完璧じゃなきゃだめ!」って思ってしまったり、彼が少し女友達と遊びに行ったりすると、気分が悪くなってしまいます。 男の人なんて、結局見た目がかわいい人の所などに行ってしまうのではないか、と思ってしまいます。(自分の魅力が分からない、自分に自信がない面はあると思います。) こんな私を受け入れてくれる人が現れるのか不安です。何があっても大丈夫って安心させてくれる人が現れるのか、不安です。 何だかよく分からない相談になってしまいましたが、みなさんもこんな気持ちになることってありますか? その時はみなさんどうされていますか?

  • 恋愛対象ではないのでしょうか?

    職場に好きな女性がいます。 彼女は仕事で困ったことがあったらたすけてくれたりなどしてくれます。 まだプライベートな付き合いはありませんが、仲は良いです。 しかし、今不安なことがあります。 みんながいる中で二人で会話したらすごく弾んで、お互いからかいあったりするほど楽しいのに、二人きりになった時はほとんど会話がありません。私は口がうまくないので、好きな人を意識するあまり何を話していいかわからなくなってしまいます。彼女からも話すことがないです。 今日、仕事帰りに、知り合ってからようやく初めて食事に誘ったら、親を迎えに行かなければならないから、ごめんねと言われ断られました。 会社では仲良くするけど、二人きりで遊ぶ関係にはなりたくないということなのでしょうか? 皆様のご意見をお願い致します。

  • 私は恋愛対象になりますか?

    片思いしている職場の後輩を遊びに誘いました。(今まで2回ほど、私から誘って2人で出かけたことがあります) 返事までは少し時間がかかりましたがOKとのことでとても楽しみにしていました。 しかし、先日2人で出かけるのは職場の人に見られて変な噂を立てられるのが嫌なので 誰かを誘いましょうって言われました。 彼の知らない私の友達でもいいから誘って行きましょう。2人じゃなかったら(3人以上なら)いいので・・・との事。 私も一応、彼を誘う時は会社の人とは会わないと思う場所を選んでいたつもりでした。   私達の勤め先は小規模な会社で、噂好きな人がたくさんいるで・・・。 だから今回も他府県を選びました。 私の事は嫌じゃないし一緒に出かけてもいいけど、2人で出かけて 誤解されるが嫌っていうのは、私はあくまでも会社の人であり 恋愛対象じゃないのでしょうか?脈なしということなのでしょうか? 彼の考えていることが分かりません。 皆様のご意見を聞かせて下さい。

  • もう私は恋愛対象外?

    私には好きな人がいるのですが、その人とはとても仲が良く、相手の家に泊まったり(何もなし)、二人でご飯を食べに行ったり、みんなの前で「まあ大好きだからね(笑)」等と冗談を言い合える仲です。 先日、異性の先輩に誘われてちょっとしたお祭に二人だけで行きました。 仲良い先輩だったので軽い気持ちでOKしたのですが、二人で出店を見て回っていたら、私の好きな人に遭遇してしまいました。 好きな人は男友達と来ていました。 それ以降、遊びに誘ってもやんわりと断られてしまいます。今まで断られることはなかったのですが…。 やはり、先輩を彼氏だと思ったのでしょうか?(好きな人と先輩は知り合いです。) もし、彼が私に好意を持っていてくれたと仮定すると、現在の私はもう冷められているのでしょうか?恋愛対象外ですか? 会話は普通にしてくれます。 友達には「彼(私の好きな人)、絶対気があるよ」と言われていて、私も一番仲良い人だったので、そうだったらいいなと思っていたし、周囲にいつも「付き合ってるの?」「付き合っちゃえば?」と言われるほど近い存在だったので、すごく気になります。 調子に乗っているわけではないのですが、気分を害されてしまった人がいたら申し訳ありません。 因みに、先輩といるところを見られたのは6日前です。 皆様の意見、体験談などありましたら回答よろしくお願いします。

  • 花火と恋愛

    もうすぐ花火大会とか始まる頃ですね~。 そこで思ったのですが、花火大会等には男女の友達同士2人でも行きますか?または男女の団体とか…(笑) 私は普通に友達なら男女2人でも行くんじゃないかな~と思っていたのですが、花火大会というのは勿論夜であり、何だか特別なイベントみたいに言う友人がいたので「もしかして私の考えは一般的に言ってズレてる?」と思ってしまいました。 でも改めて考えると…私は女性ですが、花火大会に男の人を誘うとしたら…それはやはりそれなりに(恋愛対象として)結構好きな人を誘いますね…そういえば。逆に全く気のない男の人と2人では行きません。(これは花火に限らずそうですが;) 男の人もそんなもんなのでしょうか? 皆さんどう思われますか?

  • 恋愛って上手くいかないものですね!

    34歳、独身女です。 半年ぐらい前に、都会から実家の田舎に戻り、2人の方と付き合いましたが、2人とも2ヶ月と3ヶ月・・・と短い付き合いで終わってしまいました。 理由は、1人は元カノと寄りを戻したから。もう1人は、今、趣味や仕事で忙しく構ってあげられないから別の人を探した方が良い・・・との事で。 2人とも向こうから告白してきたけど・・・でも、私にも原因があったような気はします。 都会にいた時は、5年、2年、3年・・・と付き合いもある程度長かったのに、最近は、なんか上手くいきません。 やっぱり結婚も考えているので、別れるんだったら早い方が良いかもしれませんが、自分は必要とされてないんだなぁ・・・という寂しさを感じています。 恋愛が全てではないけど、好きな人に必要とされなくなるのは辛いですね。。。 永遠の愛なんて無いって思ってるけど、どこかで探してる自分がいます。 もうじきで35歳になろうとしてます。仕事も忙しく、友達も少ない為、もう彼氏はできないんじゃないかな・・・と思います。 何より、心が空っぽなので。。。 心が空っぽの時、みなさんはどうされてますか? 人が多い所にいる程、孤独感を感じてしまいます。 私の事を必要としてる人にまた出会えるのでしょうか?