• ベストアンサー

面白フラッシュとかが見れない

Operaを使っているのですが、 面白フラッシュを見ようとしても黒い画面と音しか出てきません。 ちなみにグーグルクロームでも見れませんでした。 IEでなら見れました。 解決策があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらのサイトですか? http://29g.net/ こちらだとすれば、サイトに問題は無さそうなので、Flashプラグインの入れ直しをしてみたら如何ですか? http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm