• 締切済み

食事の時間について

閲覧ありがとうございます。 仕事が早朝で朝三時頃に起きるのですが、何時に食べたらいいのか分かりません。 起きてすぐは白湯を一杯、8時頃にまかないを頂き、お昼に帰る頃にはお腹が空いているのでこれをお昼と認識して普通に食べ、5時~6時頃に夜ごはんを食べます。 一応三食なのですが、人と生活リズムが違うのでこれでいいのか疑問です。アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• shiriustar
回答No.1

仕事柄不規則勤務をされてる方も多いです、時間がズレても1日3食と考えて摂取して下さい、ですので、早朝起きた時点で食べるのが朝食となり、後は順次昼、夜となります。

tkmykrkpbr
質問者

お礼

ありがとうございます。 では8時を昼と考えた方がいいんですね。 夜を二回食べてしまっていたんですね…おなかとよく相談します。 ありがとうございます。