• ベストアンサー

河合塾美術予備校 名古屋校の先生は怖いのですか?

知ってる方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいのです。 来年度から河合塾美術予備校 名古屋校 社会人コースに入る予定なのですが、 知人に寄ると、講師の先生は「ヘタクソ」「全然ダメ」など全否定してくるというのですが、本当でしょうか? 聞いた話だといいますし、また、話を大袈裟にしたり無い事を言ったりするコなので、 そうじゃないといいのですが…不安です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kykykwa
回答No.1

詳しくは明かしませんがおっしゃっている予備校の講師です。 社会人コースというのが具体的にどこなのか判明しませんが、 社会人教室についてそのような話は聞いたことがありません。 また、教室の講師も知っていますが、そのようなマッチョな 指導をする人はひとりもいないと思いますよ。 内部の人間が言うことなので信用できないかもしれませんが、 社会人教室は新年度からはさらに充実したかたちで進めて いこうという話になっていますから、安心して受講されれば よいかと思います。 また、なにか問題があるようでしたらいつでも、教務(事務) の方にご相談ください。