• ベストアンサー

名古屋あたりで予備校を探しています。

名古屋あたりで予備校を探しています。 名古屋の河合塾は有名ですが、 やはり河合塾は特に名古屋に力を入れたりしているのでしょうか? しているとすれば具体的にはどのようなところにでしょうか? それと今度河合塾の校舎に見学に行こうと思っているのですがどのような点に注意して見学したり、話を聞いたりしてくればよいでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171468
noname#171468
回答No.1

>名古屋の河合塾は有名ですが、やはり河合塾は特に名古屋に力を入れたりしているのでしょうか?  河合塾と言うけど、千種駅周辺にたくさん有る事・・・  本家が名古屋なんですけど・・・  名古屋駅前でもたくさん有る事、河合塾とは名古屋が発祥地ですよ。

noname#103857
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にしてみます。