• 締切済み

内閣へ、災害への対策案を提案したい

今回東北地方大地震で多くの方が被災されていますが、これからの復興のために対策案が必要と思い案を作成しました。 この案が少しでも今後の復興のための参考になればとの想いで、権限を持っている各省庁の方や、ゆくゆくは首相に見てもらえたらと思っています。 しかし、首相官邸のHPや各省庁のHPを見ても作成した案を添付して送ることができませんでした。 そのため、現在NHKなどテレビ放送局へFAXで送るという方法を考えておりますが。 もしこのほかに権限を持つ方々に伝えられる方法を知っている方がいらっしゃいましたら、回答にてお教えください。 こんな方法もあるのではないかということでも嬉しいです。 質問などもありましたらどんどんお願いします よろしくお願いします。

• ozwel
  • お礼率18% (11/59)

みんなの回答

回答No.1

民主党 ご意見はこちらへ http://www.dpj.or.jp/header/form/

ozwel
質問者

補足

回答ありがとうございます。 記入不足で申し訳ありませんが、ファイル(wordですが)を添付して送ることができず、困っています。 教えて頂いたページを見てみましたが住所も載っていたので、こちらに郵送はしてみようと思います。