• 締切済み

外国語のことで質問です。

いろんな国の「二人らしく」または「二人で」言う意味の言葉を教えてほしいですm(__)m できたら国名とつづりもお願いします(>人<)

みんなの回答

• corredor
回答No.3

nos dos (二人で)西語

• siquesi
回答No.2

Tのあとの「?」は何か?とのことですが、「u」の上にアクセント記号が付いています。パソコンでみると私が書いたそのままの文字がちゃんとそれが見えるはずです。 携帯からご覧になったのでしょう。文字化けしています。

• siquesi
回答No.1

Tú y yo somos tal como somos. 「二人らしく」 Tú y yo juntos 「二人で」 スペイン語ならこんなところです。

6gacchan9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Tのあとの?は何なんでしょうか?