• ベストアンサー

ウィンドウズ7とウィンドウズ2000

最新のウィンドウズ7とウィンドウズ2000ではおおきなちがいがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.3

>最新のウィンドウズ7とウィンドウズ2000ではおおきなちがいがあるのでしょうか? 大きな違いがあります。 具体的な説明はしませんが、Windows OSは実用となったNT系はNT4 → 2000 → XP → Vista → 7と進化しました。 この中でXPからVistaが大幅な変更になっているようです。 Vistaから7へは表面上で少し変化が見られます。

yuduki628moon
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• logner
回答No.2

前の方も書いていますが質問の趣旨がどのようなことですか。 そもそもwindows2000はサポートが終わっちゃっているので インターネットなどを目的に使うのであればやめた方がいいです。

質問者

お礼

• Yodo-gawa
回答No.1

寧ろ、どういう回答を望むかが知りたい。 そりゃあ、3世代以上異なるOSだから、できる事とできない事も違ってくる。

質問者

お礼