• ベストアンサー

東大宮でおすすめの居酒屋ありますか?

東大宮でオススメの居酒屋ありますか? 東大宮は飲み屋結構多いけど僕は「がしみ屋」ってお店が最近のお気に入りです。 店内はとても綺麗でまだオープンしてそれほど経ってないと思います。 特徴として全体的に安い上に料理がおいしくて特にチャーハンがオススメです! 一応場所は以下ですので興味あったら言ってみて感想聞かせてください! 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-18-1 2F 048-782-7629 他にもオススメの店あれば是非教えて下さい!

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonba
回答No.1

他にもオススメの店あれば是非教えて下さい! 私も、東大宮で毎晩(地方出張の時以外)飲んでおります。 1ヶ月の内、25日以上東大宮で飲んでます。 毎晩のように行っている店は、東大宮6丁目の「あいづ」です。 その他、5丁目では、寿司割烹「小まさ」、居酒屋「百舌」、「凛」、ホルモン屋「乾商店」、「でん」焼き鳥屋「あたりや」、などは、すべて常連です。 特に寿司割烹「小まさ」は、先日、私の誕生パーティもやりました、県会議員さんも駆けつけてくれまして、盛大にやりました。 「ふぐ刺し」も美味しいですが、何より、「あなご刺し」が最高でした。 一度行って見て下さい。

negiboy
質問者

お礼

ありがとうございました! まだまだ結構あるのですね。 参考になりました。 早速次回どこかに行ってみたいと思います。