• ベストアンサー

AKB48 Beginner のPVで・・・

oomonoの回答

  • ベストアンサー
  • oomono
  • ベストアンサー率46% (97/208)
回答No.1

「振付は多分大丈夫です」って言ってた人ですよね。 でしたら、SKE48の松井珠理奈ですね。 同じ質問が他の同様サイトにもあって、その回答が自分が思ったとおりのものなので、 間違いないと思います。 この動画の1:05あたりですね。 http://www.youtube.com/watch?v=HDn_EK7VRwQ プロフィールは以下のサイトです。 http://www.ske48.co.jp/profile/?id=matsui_jurina

関連するQ&A

  • AKB48 新曲「beginner」 pv

    AKB48 新曲「beginner」 pv のことなんですけど、グロいほうのpvはどんな形で公開されるんですか?

  • AKB48のPVについて

    AKB48「会いたかった」のPVで一番最初に前田さんが出たあとに三人組が出ますが三人組の一番左の髪を両方に結んでいる子の名前を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • AKB48 Beginner music clip

    Beginnerのmusic clipの中で、たかみなと3人でダンスの復習をしているシーンで、その中の1人でポニーテールの子がいるんですが、その子の名前が分かりません。 分かる方教えてください。

  • AKB48の「会いたかった」のPV

    AKB48の「会いたかった」のPV AKB48の「会いたかった」のPVで0:56の一番手前の子の名前を教えて下さい。 お願いします。http://www.youtube.com/watch?v=eCoako5M2lg

  • AKB48のビギナーとゆう曲でテレビで歌ってますよね

    AKB48のビギナーとゆう曲でテレビで歌ってますよね そのなかで眼鏡をかけている子の名前を教えてください 検索の仕方が悪いのかなかなかわかりません お願いします

  • AKB48のヘビーローテーションのPVについて。

    AKB48のヘビーローテーションのPVについて。 結構不評のようですが、私はPOPでセクシーで、 男女問わず見入ってしまうPVで良いと思いました。 ただひとつ気になる事が。 前田敦子さんはなぜあのようなメイクなんですか? お答えいただけたらありがたいです。

  • AKB48「会いたかった」について

    AKB48「会いたかった」のPVで最初に前田さんが出て寝転んでる三人組が出ますがその次に出る三人組の一番左の髪を両方結んでいる子の名前を教えてください。よろしくお願いいたします。先ほどの質問が足りなかったようでよろしくお願いします。

  • AKB48のヤンキーソウルPVがみたい。

    ヤンキーソウルのPV、ダンスシーンだけの物ってあるんでしょうか? 学園シーンが挿入されたものは見たことあります。 DVDとか出てますか?

  • AKB48の「ポニーテールとシュシュ」のPV

    AKB48の「ポニーテールとシュシュ」のPV PV冒頭の部分で篠田麻里子さんがサーフボードを持っているシーンで、その同じ場面にいるのは大島さんと峯岸さんともう一人は誰ですか?

  • AKB48 18thシングル「beginner」のセンター

    AKB48 18thシングル「beginner」のセンター 昨日のじゃんけん選抜で、まゆちこと内田眞由美ちゃんがセンターとりましたね! おめでとうございます。 本題に入ります。 昨日のじゃんけん選抜で18枚めのシングル、「beginner」のPVが流れたそうですね。 グロテスクだとか、賛否両論だとか色々聞きますがそこは良しとして・・・。 センターが前田敦子ちゃんと高橋みなみちゃんのダブルセンター(まだ確かな証拠はないそうです)で 「なんで優子がセンターじゃないんだ!」 って言ってる人がいますよね? 私はそこに「ん?」と思います。 だってAKB総選挙って、あくまで17thシングルのセンターを決めるものだって主催者側が言ってるじゃないですか。 そのあともずっと次の総選挙までセンターだ、なんて誰も公式に言ってないですよね? しかも1人1票じゃないわけですから。 そもそも公平じゃないです。秋元さんもイベントだと言っています。 たしかに大島優子ちゃんが可哀そうな気がしますが・・・。 もともとAKBって、「女の子たちが成長していく過程」が1つの売りですよね? 始めから完璧じゃないところが1つの魅力ですよね?たぶん。 そうすると、トークやダンス、歌もできる大島優子ちゃんではなく、 不器用で特別にうんと秀でたものがない前田敦子ちゃんがAKBのアイコンとしてセンターに立つのに、なんも不思議はないと思います。(前田敦子ちゃん批判ではありません。気分を悪くされたファンの方、すみません。) センターって実力がある人を立たせる意味もあると思いますが、初めて見る人やファンじゃない人に 「これがAKB48です。」と示すものでもあると思います。 ぐだぐだ長くなってしまってすみません。 結局私が言いたいのは、 「気持ちはわかるけれど、わーわー文句を言うほどのことではない」 ということです。 前田敦子ちゃんと大島優子ちゃん、高橋みなみちゃん以外の選抜常連メンバーだってセンターに立ったことない人はいますし。 ちなみに私は渡辺麻友ちゃんが好きなので、「優子ちゃんファンは贅沢な悩みだなー。」 としか思えません。笑 このことについて、みなさんの意見を聞きたくて投稿しました。 読みにくい文章を読んでくださってありがとうございます。 気分を悪くされた方、申し訳ありません。