• ベストアンサー

AKB48のヤンキーソウルPVがみたい。

ヤンキーソウルのPV、ダンスシーンだけの物ってあるんでしょうか? 学園シーンが挿入されたものは見たことあります。 DVDとか出てますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ヤンキーソウルのPVは、あなたが見たものしか無いと思いますよ DVDは、21thシングル「Everyday、カチューシャ」に同梱されています。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=HXV7v7bh91g
chinenjo
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • AKB48 Beginner のPVで・・・

    AKB48 Beginner のPVで、最初あたりのこじはるの 「明日ダンスがあるので・・・」というシーンの次に出てくる 白いヘッドフォンをしてる子は誰ですか? このPVはメイクが独特でわかりません。。。。。

  • AKBのPV・・・

    Mosh & Dive ダイジェスト映像 / AKB48 のPV(DVD)欲しいんですが・・・これってもう発売しているんでしょうか? このPV私が知る限りAKB48の中で至高のできだと思います。 どうにかしてすべてのPVを見たいです。 このDVDとかってオークションとかでうっているんでしょうか? 購入方法を教えて下さい。

  • AKB48の歌!!

    今やっているドラマ『マジすか学園2』の主題歌『ヤンキーソウル』の歌詞がのっているサイトってありますか? 動画と一緒じゃなくて、歌詞だけがいいんですが・・・ わかる方お願いします!

  • 【AKBのPV】Everyday、カチューシャ

    前作までのPVをはりあわせた内容だったので、個人的にはがっかりでしたが、 僕自身は、94.2万枚にみあわないほどのPVだと思っています。 最後の卒業を思わせるシーンが話題ですが、 みなさんはEveryday、カチューシャのPV好きですか?

  • 上からマリコPV 河西はどこに?

    上からマリコのPVを見ているのですが、 ドラマ(じゃんけん)シーン以外のダンスシーンで河西さんを見つけることができません。 その頃河西さんは病気?か何かで公演とか休んでいたと思うので、 その関係でダンスシーンには参加してないのかとか思ったのですが、 数えてみると16人いるようですし・・・ 単に映っていないだけなのでしょうか? 映っている場所ご存知の方、教えてください。

  • AKB48の「ポニーテールとシュシュ」のPV

    AKB48の「ポニーテールとシュシュ」のPV PV冒頭の部分で篠田麻里子さんがサーフボードを持っているシーンで、その同じ場面にいるのは大島さんと峯岸さんともう一人は誰ですか?

  • 探しているPVがあります!

    アーティスト名を忘れてしまったのでどなたか教えて下さい!! 去年の秋ごろ、そのPVの宣伝をしていて欲しかったのですが、忘れていて、最近思い出してまた欲しくなってしまいましたが名前を思い出せないのです(==;) 黒人の女性アーティストで、有名な方だったと思うんですが。 そのDVDを発売したちょっと前か同時期くらいに、CDも出してるんですが、そのCDの曲全部にPVをつけたDVDなんです。 一曲一曲コンセプトが違っていてすごくかっこいいダンスの映像なんですが、分かる方教えてくださいm(_ _)m

  • ソウルダンスを覚えたい

    こんばんわ。 最近ソウルダンスに魅せられて、ソウルクラッシックのクラブに行ったりしているのですが、その場だけではどうしてもステップが覚えきれません。 そこで、ソウルのダンス教室のようなところを探しています。都内、渋谷近辺だとうれしいです。 知っている方いらしたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • Perfume「I still love U」PVについて

    PVの後半で3人がおどろくような素振りをしてますが、 あれは、何におどろいてるんですか? あと今回のPVはアップがメインでダンスシーンがないのですが、 「I still love U」には、振り付けはないのでしょうか?

  • Björkの楽曲のPV

    Björkの楽曲のPVであったと思いますが、男女のセックスシーンを模したものが存在したと記憶しています。 白い場面にぬるぬるとしたものが動くというPVでしたが、あれはセックスの挿入の部分を真似して作られたもので、ぬるぬるとした動きは、ピストン運動の動きを模したものと聞いています。 楽曲の名前は忘れてしまいましたが、誰かご存じないでしょうか。

専門家に質問してみよう