• 締切済み

ボーナス 賞与

この度、中小企業の事務員の面接を受けようと思っています。 求人表は… 基本給11万円 その他手当て2万5千円 賞与、年2回1ヶ月分 この場合、1回分の賞与は5万円くらいですか? 今まで、ボーナスをもらったことがないので分かりません。 よろしくお願いします。

noname#129447
noname#129447

みんなの回答

回答No.3

おそらく基本給の1か月分です。 この場合だと11万円。 これを夏冬で分けてもらいます。 通常は冬ボのほうが多いから、夏5冬6くらいでしょうか。

• coco1701
回答No.2

>賞与、年2回1ヶ月分  ・1ヶ月分とありますから、通常なら基本給の11万位   会社によっては手当も含む場合もあり、その場合は13.5万位  ・正確な所は会社に聞いてみないとわかりませんが

noname#131542
noname#131542
回答No.1

出るとしたらそうです、但しボーナスは出す出さないは会社の経営状態に よりますから、確実にもらえる保証ありませんが・・・