• ベストアンサー

読めないってばこんなブランド名!

こりゃ読めねぇよ!なブランド名を教えて下さい。 ちなみに私はメルベイユ アッシュ「MERVEILLE H.」という名前を覚えるのにかなり苦労しました。 英語さえも苦手だった私にこれをどうやって読めと・・・(泣 カバンのブランドでも靴のブランドでも結構です。 メンズ、レディース、子供服でもいいです。 もし宜しければジャンルとか特徴や名前の由来など教えて下さい。 そのブランドのお好きな点でも結構です。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epkakpe
回答No.1

わたしも読めません。 こんなサイトを見つけました。 O・9 18 OOTORII eupepomboo よめます?

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~vita/fashion%20designer's.htm
kolo_kuro
質問者

お礼

返答が遅くなり申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございました。 由来など知ることができて面白かったです。 また何かありましたら良いURLを教えて下さいね。 よろしくお願いします。ありがとうございました。