• ベストアンサー

☆あなたの好きなブランドは??☆

こんにちは☆ ジャンルは・・・今回は、お洋服、カバン、靴にします。 男女問いません! 質問は、 *あなたの好きなブランドは? *好きな理由は?(具体的に教えてくださるととても嬉しいです) よろしくお願いします(*^_^*)

  • ayu4
  • お礼率92% (648/703)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rfycr
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

こんばんは。16歳、女です。 *あなたの好きなブランドは? LIZLISA〔リズリサ〕 です。 *好きな理由は? ・スカートを履く機会が多いので、リズリサはスカートの種類が豊富なので。 ・値段が、6000円位で一着帰るので、割と安価なところ。 ・白やピンクを基調とした洋服が多い事。 です。 参考になれば嬉しいです。

ayu4
質問者

お礼

リズリサ知ってます☆結構安いのですね!可愛らしい感じは好きなので一度見てみようかな(*^_^*) 理由もたくさん書いてくださりありがとうございます!!

その他の回答 (4)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.5

cucciaが好きです。 シンプルな色とデザインのやつが好き。ただ、それ相応の値段に見えないこともしばしば^^;着こなし方が重要ですよね。

ayu4
質問者

お礼

着こなしは大事ですよね!どんな素敵なものでもコーディネート次第では全然ダメになっちゃったりしますものね。勉強しなくては!! 回答ありがとうございます(*^_^*)

  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.4

スポーツブランド、gola が好きです。ここのスニーカーお洒落であんまり履いている人がいないのでお気に入りです。 洋服のブランドはChaopanic、ツモリチサトが好きです。 でもツモリチサトは高くて買えません・・・。 パンプスはツモリチサトやコキュの好きです。 あとスカラーというブランドのTシャツが可愛くて好きです。 3000円くらいで買えるし、柄が好きです。 ムチャチャも好きです。

ayu4
質問者

お礼

スニーカーは、みんなが履いていないものを履きたいですね☆すごくわかります!! 参考になります。回答ありがとうございます(*^_^*)

  • yufuman
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

こんばんは かばんはTUMIを使ってます 頑丈で機能的なポケットがついていて 便利に使っています デザインも気に入っています

ayu4
質問者

お礼

機能性は大切ですよね。ついついデザインに走ってしまいますが(笑) TUMI、見てみようと思います。 回答ありがとうございます!!

  • sirocop
  • ベストアンサー率42% (168/399)
回答No.2

男です。 スーツで答えさせてもらえるとするとバーバリーです。 やはり着ていて全然違います。芯が通ってます。 バーバリーのスーツを着ると、気分だけでなく、体がシャキっとしますね。 靴はビジネスならバリー、少しラフならリーガルウォーカーです。 いいものはいいって感じさせるものがやっぱりいいですね

ayu4
質問者

お礼

バーバリーはいいですよね~☆私はブルーレーベルのターゲット年齢でありますが、今年はバーバリーのコートを購入しようと考えていたので(結局違うブランドですが)わかるような気がします。 回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 好きなブランドありますか?

    洋服、自動車、家電…どんなジャンルでも結構です。 あなたが好きなブランドを教えて下さい。 ジャンルごとに、いくつ書いて頂いても結構です。 理由があるなら、理由も教えて下さい。 (思いつかない方は、ブランド名だけでも結構です) 例)   ・ユニクロ - 理由:安い。着こなしやすい。  ・ソニー - 理由:先進的。デザインがいい。 などなど… 書き方は例に沿う必要はありませんが、よろしくお願い致します。

  • 読めないってばこんなブランド名!

    こりゃ読めねぇよ!なブランド名を教えて下さい。 ちなみに私はメルベイユ アッシュ「MERVEILLE H.」という名前を覚えるのにかなり苦労しました。 英語さえも苦手だった私にこれをどうやって読めと・・・(泣 カバンのブランドでも靴のブランドでも結構です。 メンズ、レディース、子供服でもいいです。 もし宜しければジャンルとか特徴や名前の由来など教えて下さい。 そのブランドのお好きな点でも結構です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 好きなメーカーおよびブランド

    個人的に好き(もしくはオススメしたい)なメーカーもしくはブランドを3つほど教えてください。 そしてその理由も。 ジャンルは問わないです。 (財布、靴、時計、デジカメ、携帯、服など、何でも良いです) よろしくお願いします。

  • ブランドについて

    僕は服や靴、かばんなど日常使うものを買う際に 特にブランドにこだわって選ぶようなことは していないのですが、 どうして多くの人は有名ブランドのものを 選ぶのでしょう。単に虚栄心でしょうか? 皆さんがどうお思いなのかをお聞かせ願います。

  • ブランドの財布

    ブランドの財布 20代女性です。社会人になって数年経ちましたし、ここらでお財布を新調しようと考えています。 普段、ブランド物は全く興味がありません。ブランドの名前を言われても、分からないものばかりです。知っているのはほんのいくつかの有名どころです。 当然、持っているものもブランド品は一切ありません。 今回、人から勧められ、ブランドの財布を買おうかと考え始めたのですが、一体どの辺から考えていけばいいのか、さらに言えば、そもそもカバンや洋服などブランド品を持たない女性がブランド財布を持ってもいいものか、不釣り合いなのではないか、などと悩み出してしまいました。 アドバイスをお願いします。

  • ブランド名!!!

    前まで古着にこってました。 しかし洋服のジャンルを変えたくなりました。 でもブランドの名前とか詳しくなくて分かりません・・。 かなり人気のあるCHUXXXってブランドがありますが、なんて読むんでしょうか? また、INGNIも同様に何って読むんですか? 友達に聞こうと心みたのですが何か恥ずかしさもあってきけません。 また、他にこんな感じの洋服で、今どんなブランドが人気があるのか教えてください。

  • おすすめのカバンブランド

    グッチやシャネルといった高級ブランドではなく、実用的で軽い、おしゃれだけどさりげない感じのブランドを教えてください。 私は女で、靴はビルケンシュトックが好きです(履きやすいので) カバンは合皮か皮でいろんな用途に使えるB5~A4くらいの大きさのカバンがいいなと思っております。 あまりカバンのブランドに詳しくないのでオススメを教えていただけますとうれしいです。

  • どんなブランドを想像しますか?

    こんにちは。 気に入ったかばんがあるのですが、ブランド名が判りません。 以下のようなカンジです。 革をメインにしている かばんだけでなく、靴も作っている デパートで取り扱っている 老舗だと思われる ブランドのロゴが英語の筆記体 割合長いブランド名 どんな名前を想像しますか? お時間ありましたら御願いします。

  • 初めてのブランド物

    私は今19歳です。私もブランド物をひとつぐらいは持っていたいと思い、お金を貯めてきました。そろそろたまってきたので具体的に何を買おうか考えています。そこでみなさんのおすすめを教えてください!今のところ、ヴィトンのカバンを考えています。ブランド名もあまり詳しくないので、おすすめのブランドも教えてください!みなさんのはじめて買ったブランド品も教えてもらえたら嬉しいです。

  • ブランド品の安いお店?

    ブランド品(服、鞄、靴)の安いお店やサイトはありますでしょうか? 当方東京ですが、もしご存知でしたら 教えてくださいませ。