yufumanのプロフィール

@yufuman yufuman
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/09
  • ルービックキューブの人気の理由

    ルービックキューブが密か(?)にブームになっているという 話しをききました ブームになっている理由を教えてください。

  • ☆あなたの好きなブランドは??☆

    こんにちは☆ ジャンルは・・・今回は、お洋服、カバン、靴にします。 男女問いません! 質問は、 *あなたの好きなブランドは? *好きな理由は?(具体的に教えてくださるととても嬉しいです) よろしくお願いします(*^_^*)

  • 結婚10年目

    こんばんわ。 もうすぐ結婚して10年目に入る二児の親父です(^^ゞ 皆さんの意見を聞かせてください。 私は裕福の暮らしをしてるわけでもなく、それなりの収入をもらってるわけでもなく、どちらかと言えば、貧乏家庭です(^^ゞ  やはり、10年目にあげるダイヤの指輪ってやつをプレゼントしたほうが、よいのでしょうか? (へそくりはありませんw)