• 締切済み

ファスナーの掛け違いをなおしたいです。。

ファスナーがずれて、くっついてしまいました。 洋服のファスナーの掛け違いをなおす方法を教えてください!!!

• utoro
  • お礼率51% (25/49)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です ではこちらはどうでしょうか? http://okwave.jp/qa/q833733.html

utoro
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。地震の関係で手がつけれれませんでした。 情報ありがとうございました!!!

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 交換が必要なようですけど http://www.ykkfastening.com/japan/support/faq/fastener.html#2504 下まででおろしてつけなおせませんか?

utoro
質問者

補足

こんにちは、ありがとうございます。 買ったばかりなので何とかしたいと思っているところです。 ずれたまま下から上まで引っ張り上げて動かなくなっています・・・。