• ベストアンサー

復興予算

地震復興予算はいくらくらい必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.2

阪神淡路の時で10兆円ぐらいだったようですから、今回はその倍ぐらいかな?

bukebuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 10兆で足りますかね

その他の回答 (1)

noname#139112
noname#139112
回答No.1

国の予備である、308億円は被害を救助などに、使うとは言っていましたよ?

bukebuke
質問者

お礼

回答ありがとうございました