• 締切済み

アメリカ大使館のHP

こんばんは。 先ほどからビザ取得の申請書入力のため、アメリカ大使館のHPを開こうと思ってもエラーになり開きません。。。 他のHPは大丈夫なのですが、どうしてもアメリカ大使館のものが開けず、地震の影響が関係しているのでしょうか? なるべく早急にビザを取得しなければならず、皆さんはきちんとHPは開けていますでしょうか? つまらない質問で大変申し訳ありません><

みんなの回答

• take-1A
回答No.2

在日米国大使館 下記URLで問題なく見られますよ

参考URL:
http://japan.usembassy.gov/tj-main.html
runrin
質問者

お礼

早急に返信をくださり有難うございます! はい、無事に私も開けました>< お騒がせしてしまい申し訳ありません。

noname#164823
noname#164823
回答No.1
runrin
質問者

お礼

早急に返信していただき有難うございます! 助かりました>< 無事に私も開けました。 お騒がせしてしまい申し訳ありません><