• ベストアンサー

結婚するまでの男性経験人数

既婚女性にお聞きします。 今の旦那さんと結婚する前に何人の男性と性交渉がありましたか? できれば、結婚したときのあなたの年齢も教えてください。

noname#131670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

19歳で結婚しました。今の旦那含め経験人数は3人です。

質問者

補足

ありがとうございます。 比較的若く結婚された方の回答が多いですね。 20代や30代に結婚された方の回答もお願いします。

その他の回答 (4)

• ao107
回答No.5

今から10年以上も前の話ですが、当時はなんかもう色んな事がどうでも良くて、毎晩女友達とバーに飲みに行ったりして、酔っ払って…なんて事も多々ありました。 バーは男の子が店員さんのお店で、その店員さんと…って事もありましたし、家に帰りたくなくて一人暮らしの男友達の家に泊まったり…。 私はずっといわゆるフリーターってやつで、パチンコ屋が長かったのですが、バイト仲間ともありました。 場所は相手の家だったりホテルだったり車の中だったり…。 そのほかにも今改めて思い出してみたら色々あります。 コンビニのバイトの時はお客さんと仲良くなって…とか、ガソスタの兄ちゃんと仲良くなって…とか、ナンパされて…とか。 名前も知らない人もたくさん。 今思うと馬鹿だったなって思います。 エイズに感染してもおかしくないですからね。 それに、良く生きてたなって(笑) でも当時は私なりに必死に生きてたんです。 ちなみに海外はありません。 幸いエイズ感染はありませんでした。 お役に立てましたでしょうか? また何か疑問がありましたら何でも聞いてください。

• ao107
回答No.4

30で結婚しました。 50人弱と経験しました。

質問者

補足

どのような状況でどのような方と経験されたのでしょうか。よろしければ教えてください。 職場の人とか、海外旅行先とかはありますか?

回答No.3

19歳で結婚しました。旦那を含め2人です。

質問者

補足

ありがとうございます。 比較的若く結婚された方の回答が多いですね。 20代や30代に結婚された方の回答もお願いします。

noname#131554
noname#131554
回答No.1

0人。 今の旦那が初めてです。 ちなみに、23歳に出会い。25歳で結婚しました。