• ベストアンサー

結婚するまでの男性経験人数

既婚女性にお聞きします。 今の旦那さんと結婚する前に何人の男性と性交渉がありましたか? できれば、結婚したときのあなたの年齢も教えてください。

noname#131670
noname#131670

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

19歳で結婚しました。今の旦那含め経験人数は3人です。

noname#131670
質問者

補足

ありがとうございます。 比較的若く結婚された方の回答が多いですね。 20代や30代に結婚された方の回答もお願いします。

その他の回答 (4)

  • ao107
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.5

今から10年以上も前の話ですが、当時はなんかもう色んな事がどうでも良くて、毎晩女友達とバーに飲みに行ったりして、酔っ払って…なんて事も多々ありました。 バーは男の子が店員さんのお店で、その店員さんと…って事もありましたし、家に帰りたくなくて一人暮らしの男友達の家に泊まったり…。 私はずっといわゆるフリーターってやつで、パチンコ屋が長かったのですが、バイト仲間ともありました。 場所は相手の家だったりホテルだったり車の中だったり…。 そのほかにも今改めて思い出してみたら色々あります。 コンビニのバイトの時はお客さんと仲良くなって…とか、ガソスタの兄ちゃんと仲良くなって…とか、ナンパされて…とか。 名前も知らない人もたくさん。 今思うと馬鹿だったなって思います。 エイズに感染してもおかしくないですからね。 それに、良く生きてたなって(笑) でも当時は私なりに必死に生きてたんです。 ちなみに海外はありません。 幸いエイズ感染はありませんでした。 お役に立てましたでしょうか? また何か疑問がありましたら何でも聞いてください。

  • ao107
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.4

30で結婚しました。 50人弱と経験しました。

noname#131670
質問者

補足

どのような状況でどのような方と経験されたのでしょうか。よろしければ教えてください。 職場の人とか、海外旅行先とかはありますか?

回答No.3

19歳で結婚しました。旦那を含め2人です。

noname#131670
質問者

補足

ありがとうございます。 比較的若く結婚された方の回答が多いですね。 20代や30代に結婚された方の回答もお願いします。

noname#131554
noname#131554
回答No.1

0人。 今の旦那が初めてです。 ちなみに、23歳に出会い。25歳で結婚しました。

関連するQ&A

  • 性交渉経験人数

    あなたの性交渉経験人数を教えてください。 あなたの (1)性別 (2)年齢 (3)性交渉経験人数(婚前) (4)性交渉経験人数(婚後・但しパートナーは除く)の順にお願いします。 独身の方は、(4)は回答不要です。 男性女性とも風俗関係での人数は除いてお願いします。

  • 経験人数が夫だけの女性

    当方、既婚の女です。 先日、会社の飲み会で、これまでに付き合った人数や、性交渉経験人数の話題になり、男性社員から「○○(私)さんは?」と聞かれ、正直に「夫1人だけ」と答えたところ、「えええ!マジですか~!?」と周りに驚かれました。 「今まで他の男性とそういうことにはならなかったんですか?」とさらに聞かれ、そんなにモテなかったことと、自分と結婚してくれるとわかっている人にしか、体を許さなかったことを話したところ、なんだか周りが絶句といいますか、変な空気になってしまいました。 独身の頃は、同じ質問があってもあやふやにしていたのですが、もう結婚もして子供もいるので、恥じることは捨て、正直に話したのですが、これは周りに引かれてしまったということでしょうか。 男性からすると私のような発言をされるとどう思うのでしょうか。 場をしらけさせてしまったとすれば、適当に話題を流しておけばよかったと後悔しております…。

  • 結婚までの人数に

    先日、私の友人女性(27)が言っていたことが気になりました。 2ヶ月ほどお付き合いしている男性(28)とやはり年齢も年齢でしょうか、結婚も視野に入っているそうです。 もちろんいますぐにするとかしないとかのお話ではないですが、しかしその中で一点気になることが。 それはその男性はいままで付き合った経験がなく、その彼女が初めての彼女とのこと。彼女は長く付き合った経験もあり、何人かとも付き合ってきただけにある意味ショックのようです。 なにか特別な問題があるのではないかなど不安に。 また彼女は包容力を重視するためにいままで付き合ったことがないのを受け急にテンションも下がっています。 やはり女性っていままで付き合ったことがない男性には結婚となるとがっかりするものなのでしょうか?

  • 不倫経験のある女性との結婚に迷いますが

    30代の男性です。よろしくお願いします。 付き合って1年程になる女性との結婚を考えていました。 ところが、最近、彼女が既婚男性と数年間の不倫関係にあったことを友人からの話で知りました。相手奥さんからの追求で慰謝料を払い、不倫騒ぎが勤め先にまで知れ渡り、退職後に現職に就いたことも分かりました。 もう大人なんだから、いろいろなことを経験していることに拘りませんが、ただ一つ、不倫の性交渉の体験が与える強い刺激が彼女の中から消えず、結婚後に性の不満、再度の不倫に発展するのではないかと案じていますが、どの様なものでしょうか? 特に、こう言うことを経験され方のご回答を期待いたします。よろしくお願いします。

  • 結婚について

    お見合いの話があります。私は結婚をしたいですが、子供は欲しくありません。性交渉もしたくありません。自分にとって男性との性交渉は 男性が男性と寝るような違和感があります。{同性愛蔑視ではないけれど。ごめんなさい}吐き気も3日間続きます しかし話すのは男性のほうが多いですし、話しやすいです。今までも結婚に至らなかったのはスキンシップが出来ないのではと思う部分もありました。世話人にはこのことを伝えるべきでしょうか。また性交渉は一般的に、男性女性において重要な位置をしめるのでしょうか。

  • 初めて経験した男性と結婚された女性に質問です

    こんばんは。 先日『処女で結婚された女性』に質問させて頂きましたが、今回は『初めて経験した男性と結婚された女性』に質問させて頂きます。 ですので、男性のご回答はご遠慮願います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4134378.html こちらのサイトで、ある質問に対して「私は旦那様しか知らないからこそ、旦那様に大切にされています」という、既婚女性の回答を見かけました。 そこで質問ですが、いろいろ経験されている女性へのアドバイスの中で、ご自分の男性経験が少ないことを強調する心理とはどのようなものなのでしょうか? やはり、一種の優越感や「私はあなたより幸せなのよ」というアピールをしたいと、深層心理(?)にはあるのでしょうか? 私(未婚・彼氏あり)から見ると、質問者の方の神経を逆撫でしているだけのように思えるのですが・・・。 ちなみに、私の友人にも初めて付き合った男性と結婚した友人がいますが、私に対して上から物を言ったり、優越感を強調するようなことはしません。 もちろん、人生相談のカテゴリなので、ご自分の経験からのアドバイスになる部分が多くなるのだと思いますが、純粋にそういう既婚女性のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性経験の数

    男性経験の数 男性は男性経験の少ない女性が良いとよく聞きますが、少なすぎる人はどうでしょうか? 私は今の彼氏が人生初彼氏で、結婚をする予定です。 なので、このままでいくと(離婚等をしなければ)人生で経験は彼だけになります。 学生時代モテない(地味)仲間だった友達が上京し、今では色々な男性とお付き合いしているようです。 (二股とかではなく、別れてはすぐ付き合って・・という感じです) それを聞くと、なぜか自分がとても劣っているような気持ちになります。 不特定多数の男性と関係を持つ女性は嫌ですが、 ある程度経験がある=交際経験が多い=男性に好かれる事が多い=魅力のある女性 という考えがあるので、経験が少ない私は女性として魅力が無いのだろうな・・となります。 今の彼氏と別れて、新しく彼氏を作り経験を増やしたい・・とは思っていませんが、 上記した友達の話を聞くと、羨ましいというか、悔しいというか何とも言えない複雑な気持ちになってしまうのです。 いい年齢の既婚女性が、経験は旦那だけ・・と聞いたらどう思いますか?引きますか? (ちなみに私は25歳です) 周りに何と思われようと今の彼氏と結婚したいという気持ちは変わりませんが、やはり気になります。 女性はどう思いますか? まじで?人生で1人?やばくない?と思いますか? かなりネガティブな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 経験人数と結婚について

    29歳女性です。 私には遠距離恋愛している彼氏がいます。 9月から彼の家に引越し、 同棲を開始する予定です。 今年中には結婚しようと話していました。 しかし、 私の過去の恋愛や性について知りたいと言われ話をしたところ、 「受け入れられない」「今後も受け入れられるか分からない」と言われました。 結婚もできるか分からないそうですが、受け入れられるように努力はしたいと言っています。 私の話した内容と彼が受け入れられない内容は以下です。 ・経験人数が10人を少し超えている。 ・付き合っていない人とも関係を持ったことがある。 ・避妊をしなかったことがある。 →これらについて後悔はしていない。 彼氏がいる時に他の人と関係を持ったり、 相手に彼女がいるのに関係を持ったことは一度もありません。 このことがあって以降、 男性は経験人数が多いと引くと知りました。 ありのままを話したことを後悔しています。 結婚が前提にあったので 住み慣れた場所を離れることにも決心がついていたのですが、 信用が回復できずに結婚に至らなかった場合を考えると、 本当に引っ越してよいのか、 と悩んでいます。 みなさんだったらどう考えますか??

  • 経験人数を教えてください。(男性の方)

    経験人数を教えてください。(男性の方) 現在の年齢 付き合った人数 性行為をした人数 差し支えがなければお聞きしたいです、、 お願い致します。

  • 男性に質問です。結婚相手の女性について

    今から出逢って結婚前提にお付き合いする女性の年齢が33歳 仮に1年お付き合いして結婚、急いで出産しても出産年齢が35歳 このような女性って女性から見た場合の この男性が旦那になって独りの収入で生活するのは、ほんとギリギリってレベル だと思いますか? 要するに婚活市場での条件の度合いです。 たとえば、女性が男性に求める条件の一つとして ・旦那独りの収入で最低限の生活できる男性 などです。