• 締切済み

長崎の産婦人科

初めまして。 最近妊娠検査薬で陽性が出た者ですo(^-^)o 早速産婦人科を探そうと思い、いろいろ検索してみたのですが… たくさんありすぎて分からなくなりました。 実際産婦人科にかかられた方で、ここが良かった☆ ここが悪かった… など教えて頂けると嬉しいです☆あと評判なども参考にしたいと思います。 場所は市内であれば問いません。よろしくお願いします(o^-')b

• 妊娠

みんなの回答

• kuma1005m
回答No.1

こちらを見てみてはいかがでしょうか? http://k.benesse.ne.jp/cos/top/?a=&tsho=

hanabiz
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) 産婦人科が二つまで絞れました☆ありがとうございましたo(^-^)o