• ベストアンサー

都内の産婦人科で

妊娠検査薬に陽性が出ました...。 まだ学生で望まない妊娠です。 しっかり避妊してこなかったことを本当に本当に後悔してます... 都内の産婦人科で学生(未成年)でも行きやすい産婦人科はありますか? 堕胎するにしても親には言えません... 出来ればお水系の人に慣れているお医者様がいいのですが...

• v62
  • お礼率37% (11/29)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aka_mingu
回答No.2

親には話しておいたほうがいいですよ。 堕胎のための病院を教えるなんてイヤですが、 参考URLをひとつ貼っておきます。 代金等も載っていますし、土日もやっていますので。 わたしは職場で出血して妊婦検診で行きましたが、 そのほかSTDやブライダルチェックなど婦人科で気になるものは すべてやってもらえます。 ここの先生は未成年の性行為についていろいろ本なども書いています。 No.1の方も言ってますが、命を軽く考えないでください。 できちゃったではすまされない。 お互いが反省することが大事です。

参考URL:
http://www.akaeda.com/
v62
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 これからも死ぬまで反省して生きます。 あかえだ先生の名前は聞いた事がありました。 供養のことも読みました。 赤ちゃんを堕胎するとゴミ箱に捨てられるとネットで知ったので、ちゃんと供養できるあかえだ先生の病院へ行こうと思います。 たぶん妊娠2ヶ月くらいだと思いますが、赤ちゃんをちゃんと神様の元へ返してあげようと思います。 URL本当にありがとうございます。本当にすみませんでした...

その他の回答 (1)

• n_mimiy
回答No.1

風俗街などにあるところはそういうことに慣れてるでしょうけど、きちんと親に話しなさいな。 まだまだ学生という身分で中絶の費用が出せますか? 決して安くない価格ですよ。 本当に後悔して反省しているのなら自分本位でお腹に宿った命を消すということを彼氏と一緒にお互いの両親にしっかり怒ってもらってどんなに一つの命が重いものか理解しなさい。 誰に怒られなくてもあなた自身は堕胎したあとイヤというほど思い知るでしょうけど…彼氏はそうではありません。 もともと避妊をしてこなかった人ですから子供ができたらまた堕胎させればいいと思うかもしれないからね。 あなたと彼氏の過ちで軽く中絶するなんて扱われてるその命のことをもう少しちゃんと考えてあげてね。 望む・望まないの問題ではなくてあなたはもうお腹の子の『ママ』なんだから。

v62
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 親には...言えません...夢があって一人暮らしで勉強してるので、地元へは帰れません。相手もわかりません。 学費を稼ぎたくて風俗をしていました。妊娠が分かってから自分のしてきたことがどれだけ無責任で甘えたことか、殺してしまう自分の赤ちゃんに何度謝っても足りません。生みたいという思いも捨て去れず、堕胎をなかなか決心できませんでした。 赤ちゃんのママとして、たくさん考えて、お腹にいる間はしっかり愛したいと思います。 費用は水商売をはじめましたが、今すぐ必要なお金は知り合いが貸してくれます。 コメント本当にありがとうございました。