• ベストアンサー

都内の産婦人科で

妊娠検査薬に陽性が出ました...。 まだ学生で望まない妊娠です。 しっかり避妊してこなかったことを本当に本当に後悔してます... 都内の産婦人科で学生(未成年)でも行きやすい産婦人科はありますか? 堕胎するにしても親には言えません... 出来ればお水系の人に慣れているお医者様がいいのですが...

  • v62
  • お礼率37% (11/29)
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aka_mingu
  • ベストアンサー率36% (16/44)
回答No.2

親には話しておいたほうがいいですよ。 堕胎のための病院を教えるなんてイヤですが、 参考URLをひとつ貼っておきます。 代金等も載っていますし、土日もやっていますので。 わたしは職場で出血して妊婦検診で行きましたが、 そのほかSTDやブライダルチェックなど婦人科で気になるものは すべてやってもらえます。 ここの先生は未成年の性行為についていろいろ本なども書いています。 No.1の方も言ってますが、命を軽く考えないでください。 できちゃったではすまされない。 お互いが反省することが大事です。

参考URL:
http://www.akaeda.com/
v62
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 これからも死ぬまで反省して生きます。 あかえだ先生の名前は聞いた事がありました。 供養のことも読みました。 赤ちゃんを堕胎するとゴミ箱に捨てられるとネットで知ったので、ちゃんと供養できるあかえだ先生の病院へ行こうと思います。 たぶん妊娠2ヶ月くらいだと思いますが、赤ちゃんをちゃんと神様の元へ返してあげようと思います。 URL本当にありがとうございます。本当にすみませんでした...

その他の回答 (1)

  • n_mimiy
  • ベストアンサー率30% (102/333)
回答No.1

風俗街などにあるところはそういうことに慣れてるでしょうけど、きちんと親に話しなさいな。 まだまだ学生という身分で中絶の費用が出せますか? 決して安くない価格ですよ。 本当に後悔して反省しているのなら自分本位でお腹に宿った命を消すということを彼氏と一緒にお互いの両親にしっかり怒ってもらってどんなに一つの命が重いものか理解しなさい。 誰に怒られなくてもあなた自身は堕胎したあとイヤというほど思い知るでしょうけど…彼氏はそうではありません。 もともと避妊をしてこなかった人ですから子供ができたらまた堕胎させればいいと思うかもしれないからね。 あなたと彼氏の過ちで軽く中絶するなんて扱われてるその命のことをもう少しちゃんと考えてあげてね。 望む・望まないの問題ではなくてあなたはもうお腹の子の『ママ』なんだから。

v62
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 親には...言えません...夢があって一人暮らしで勉強してるので、地元へは帰れません。相手もわかりません。 学費を稼ぎたくて風俗をしていました。妊娠が分かってから自分のしてきたことがどれだけ無責任で甘えたことか、殺してしまう自分の赤ちゃんに何度謝っても足りません。生みたいという思いも捨て去れず、堕胎をなかなか決心できませんでした。 赤ちゃんのママとして、たくさん考えて、お腹にいる間はしっかり愛したいと思います。 費用は水商売をはじめましたが、今すぐ必要なお金は知り合いが貸してくれます。 コメント本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 産婦人科の選び方

    お世話になります。教えていただきたいことがあります。 体調がすぐれず、もしかしたら妊娠初期かもしれません(検査薬で陽性の結果が出ました) きちんと産婦人科に行くべきと思っていますが、 どのようにして選べばよいのでしょうか。 以前知人より、「最初に通院した産婦人科にずっと通院しなければならない。」「途中から違う産婦人科に通おうとしても、断られることが多い」と聞いたことがあります。本当でしょうか? だとすると、きちんと選ばなければなりませんが、どのような観点で選んだ方がよいのでしょうか。 アドバイスいただけたら幸いです。

  • 産婦人科

    18歳の高校3年です。 妊娠検査薬で陽性反応がでたんですけど お母さんに伝えて、お母さんと産婦人科に行くか、 彼氏と産婦人科に行って確定してから お母さんに伝えるのって どっちが正しいのでしょうか…

  • 産婦人科…誤診??

    妊娠を希望しています!! 一週間前に妊娠検査薬で陽性が出てすぐに産婦人科に行って診察を受けて妊娠している事がわかりました(^^) 妊娠はしているが、早すぎるのかエコーに写らないので一週間後にもう一度、診察に来るように言われました。 しかし都合が悪く同じ産婦人科に行けなかったので、違う産婦人科に行きました 妊娠している事エコーに写らなかった事を伝え診察してもらったところ 先生から妊娠していないと言われました(´・ω・`) その後もう一度妊娠検査薬を使ったら、また陽性(うっすら) が出ました… 明後日、妊娠していると言われた産婦人科に行ってもう一度診察を受けようと思います!! 妊娠を強く希望しているので 次の診察までドキドキです… 同じような経験なされた方いますか?? 凄く不安です(T_T)

  • 荒川区またはその近辺の良い産婦人科を教えて下さい。

    結婚3年目のOLです。生理が遅れて1週間たって妊娠検査薬で検査しました。はっきりと陽性の結果が出ました。都内の荒川区近辺でオススメの産婦人科がありましたら教えて下さい。妊娠してから1ヶ月もたっていないと思われるのですが、病院へはいつごろ行くべきなのでしょうか?あまり早く行きすぎるのは良く無いのでしょうか?                         宜しくお願いします。

  • 産婦人科でもハッキリしなかったので…

    産婦人科でもハッキリしなかったので分かる方教えてください。 前回生理:11/5~11/9 最終性交日:11/17 基礎体温は測っておりません。すいません。 生理周期28~31日 12/10~12/13に生理の様な鮮血出血がありましたが、普段の生理より量も少なく日数も短い状態です。 生理であったことを確認する意味で検査薬を12/14に使用しました。検査薬はドゥーテストで薄い陽性でした。 不安になり12/16に産婦人科に行きました。 医者が言うには『精子が一週間生きてて受精したならば12/10からの出血は着床出血かもしれない。エコーをしても何も見えないだろうから12/28までに生理が来るか様子見て。生理が来なければ検査薬もう一度やってみて。』との事。 私が思うに11/17から一週間後(11/24)に受精だとするなら着床出血が12/10なのは遅くないかな?と。 化学流産なのかなと思ってます。 しかし医者を信用するならば子宮外妊娠も有り得るのかなと思ったりもします。 妊娠してる可能性あるのでしょうか?

  • 東大阪の産婦人科

    この度、妊娠検査で陽性反応が出たのですが どこの産婦人科が良いのかわかりません。 お勧めなところがありましたら教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 生理不順で産婦人科に行こうと思っているのですが

    初めまして、18歳女です。 私は元々生理不順で3ヶ月来ないことも結構普通にあり、もう18歳なので そろそろ病院に行った方がいいんじゃないかということで産婦人科に行こうと思ってます。 それだけならいいんですが・・・少し前初めて彼氏が出来て、性行為もしました。 親には性行為をしたことも、彼氏が出来たことすらも言ってません。 避妊はちゃんとしたはずなんですが、ゴムをつける前に彼が自分のものを私のところにこすりつけていて もしかしたら・・・という可能性もあります。 もう最後に行為をしてから2週間以上経っているので妊娠検査薬も使えるのですが 妊娠していなかったとしても生理不順で悩んでるので どうせなら産婦人科に行った方が正確だしいいんじゃないかと思いました。 でも生理不順だけなら親に一緒に行ってもらおうと思ってたんですが 性行為をしたことは親には言えないので一人で行こうかなと思ってます。 そこで質問なのですが、産婦人科へは未成年だとしても保険証があれば一人でもいけますか? あと何か用意した方がいいものとかありますか? 何かの雑誌で「最後に生理が来た日をメモしておいた方がいい」と書いてあったので それはメモしていく予定ですが。

  • 産婦人科の初診について

    こんばんは 今日、生理が遅れていたので旦那さんと妊娠検査薬で 検査をしたところ陽性反応がでました☆ 本当にうれしいです!! そこで産婦人科の初診についてですが もう早速受診してもいいのでしょうか? 確か友達があまり早く行っても胎児がわからないよ…と言っていたのを思い出したので ちなみに前回生理日は7月末、行為はお盆くらい、検査薬は今日(9月2日)です。 だいたいでいいので何日ぐらい産婦人科の初診に行ったらよいでしょうか? 教えてください。お願いします☆

  • はじめての産婦人科にいくのですが

    はじめまして。私は妊娠希望なのですが基礎体温をつけており先月は排卵日検査薬を使用したのですがいまいちいつが排卵日なのかわからないので産婦人科に行こうとかんがえています。しかし妊娠したわけでもなくただ排卵がいつおこっているのかが知りたいのです。あるていど自分はいつ頃排卵するのかがわかれば妊娠できるチャンスもあるのではないかとかんがえています。周期は平均27日で生理不順でもなく体温も二層にわかれています。先月検査薬を使用してわかったのですが濃く陽性がでたのは体温が高温期一日目が一番こく陽性でした。一般的には体温がガクッと下がった日から高温期になるまでといわれていますよね。排卵チェッカーでは高温期になってから2日くらい陽性でした。次回は産婦人科で排卵日を調べてもらいたいのですがはじめて行ってしらべてもらえますか?あと費用はどのくらいかかるのでしょうか?よろしくおねがいします。

  • 妊娠の検査に産婦人科に早くてもいつからいけば

    こんにちは。 チェックワンファストなどの早期に妊娠の可能性を判定できる検査薬(25ml?タイプで生理予定日からチェックできるタイプのもの)で陽性が仮にでたとして、産婦人科にはいつ行くのがいいのでしょうか。 早く行き過ぎて「まだ分かりません」などということもありますか? それとも少しでも陽性が出れば産婦人科でもう妊娠しているかどうかわかるものなのでしょうか。 フライングで産婦人科にいって費用を無駄にしたくないので質問してみました。。。 ・・・・・といっても現在妊娠しておらず、この先の心構えとして聞いてみました。

専門家に質問してみよう