• ベストアンサー

質問です。

人見知りの態度と本当に嫌っている態度の違いってなんですか? 私も人見知りな方なんですが、私の場合、嫌いな人には顔も見ないし、体自体相手と反対側を向いてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.1

同じです。 人見知りだと自分に言い訳しているだけで、相手が嫌いだから見向きをしないわけですよ。 親は嫌いじゃないから見ますよね。

noname#129165
質問者

補足

回答ありがとうございます。 親は正直嫌いでも好きでもないですね。