• ベストアンサー

サプリメントの・・・

サプリメントのBOWSってありますよね? あれで痩せた人って何人くらいいるんでしょう? 私も飲んでるんですけど、 全然効かないんです。 プロのダイエット方法とか書いてあってるけど 全然痩せないから 成功者がいれば納得できるけど もしいなかったらその書いてある事は、うそですよ・・。 成功者とかBOWSに対する考えがありましたら いってください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

どうしても食べなきゃいけない席のための秘密兵器として購入しましたが、結局常用していました。大体2ヶ月くらいの間使ってましたが、コストパフォーマンス悪すぎです。説明どおりに飲んだら、一回お酒の席に出ると2次会、3次会まで考慮して4から6袋飲んだときもありました。ただお酒の席で飲むと次の日二日酔いが殆ど無かった記憶があります。ちょうど韓国旅行が重なってた時もあって、焼肉やらビビンバやら伝統料理やらと凄く食べまくりましたが体重は増えませんでした。(私の場合は朝食以外の2食で使っていましたので時には凄い量を使っていましたが)ただ、やはりちゃんと栄養素が吸収されていないからでしょうか?口の端の所が切れたり口内炎っぽいのが出来たりしてしまいました。後、やっぱり高いので続けられずやめたら、それまで維持できていたのに体重が増え始めました。(涙)それが決定的にBOWSをやめたきっかけです。とにかく高すぎる割に効果は低いと思います。でも油物には多少効果あると思いますが、それだったらキトサンで充分。(あるいはドラッグストアで売ってる安めのオオバコとか)

その他の回答 (4)

• miki12
回答No.4

飲みました5箱購入。3箱目の途中でやめました。 2キロやせたけど、便秘が悪化して痔になりました。 便秘症のひとはアレ絶対飲んじゃだめです。 結局もとの体重に戻りました。。。 しかたないので自分で食事制限してもっと痩せました。 感想。 無駄なお金使ったな・・・。 ちなみに飲み方は指示通りきちんとしてました。

回答No.3

私は職業上(ダイエットカウンセラー) BOWSを過去に使った人と良く話をしますが BOWSで、成功した人は一人もいません。 全く効果がなかったか 数キロ落ちてもやめたら一ヶ月もしないうちに戻ります。 BOWSで痩せることができる人は そもそもの食事が脂質オーバーしている人です。 そういう人は一時的に脂質の吸収を阻害して 体外に排出するわけですから 飲んでいる間は、よいですよね。 ただ、そもそも根本的に問題なのは その脂質が過剰な食事です。 それが改善されない限り、一生BOWSに頼ってダイエットするか ダイエットをあきらめなくてはいけません。 高額な出費ををして、一時的なカロリーカットは 結果としてリバウンドを招くだけです。 私の見解からは、オススメできません。

参考URL:
http://www.naxy-koken.co.jp/
  • Lyric
回答No.2

以前BOWSを飲んでいました。 そしてここでBOWSの事を聞かれている人がいたのでお答えしました。 よかったら参考になさって下さい。 (私の意見だけではなく、皆さんの意見を参考にしてみて下さいね)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=637454
回答No.1

BOWSにも種類がありますが、脂肪分や、糖質の吸収を防ぐというやつのことと仮定して、書きますね。 カットしてくれるからといって、食べてしまっては、意味がありません。そう、大した量カットはしないと思いますから。 また、飲むだけでやせるというのはありえません。普通の市販品にそのような効果があるものはなかったと思います。 また、飲むだけで、運動しなかったら、やせることはないと思います。(摂取カロリー<代謝量でないとやせません。運動しなかったら、摂取カロリー≧代謝量となり、維持か太るかでしょう) BOWSは結局、やせる事を手伝うものであって、やせさせる薬ではありません。ですので、運動と組み合わせないと効果はないでしょうし、BOWSだけでやせることがあれば、その後のことが心配になります。