• ベストアンサー

ホテル(新宿 渋谷 明大前 調布)

ゲイです チェックインで受け付けを通らないで済む、もしくはゲイでもスルーしてくれるビジホかラブホを探しています リーズナブルだけど清潔感もある、そんなホテルありませんか?

  • gumiz
  • お礼率18% (73/386)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

よろしければどうぞご利用下さい http://www.apartmenthotel-shinjuku.com/

参考URL:
http://www.apartmenthotel-shinjuku.com/

関連するQ&A

  • 新宿のホテル

    12月に新宿のビジネスホテルへの宿泊を考えています(女1名)。 できるだけ安いところがよいのですが、安くても古くて清潔感のないところはちょっと・・・と思っております。 築年数があまり経っていなく、かつあまり料金の高くないところで よいホテルがありませんでしょうか? 今のところ「西鉄イン新宿」を候補のひとつとして考えていますが、 それ以外にも新しく格安のホテルがありましたら ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1泊旅行のホテル

    恋人同士で1泊で旅行する時、 お風呂とか、設備はラブホの方が断然いいように思うのですが、 ラブホの宿泊のチェックインの時間が遅いのと空き室がなかったら、 どうしようかと迷ってます。 値段的に同じ位として、皆さんだったらラブホに泊まりますか? それともビジネスホテルのような所に泊まりますか?

  • ディズニーホテルについて

    ディズニーホテルに泊まろと思います。 チェックインが15時からですが、私情でチェックイン時間が22時になってしまうかと思います。 チェックインは22時以降でも大丈夫ですか?。 というか受付は24時大丈夫なのでしょうか? また、食事はルームサービスが時間外になってしまうと思うのですが、近くにレストランなどはありますか?

  • 東京での宿(新宿ノースホテル他)

    12月初旬に東京での宿泊場所を探していて、新宿ノースホテルを検討しています。 ここに泊られた事のある方がいましたら、どんな感じだったか(清潔さ、交通の便、女性1人でも安全?etc,)お聞かせ下さい。 また他に、予算3~5千円(カプセル不可)でお薦めのホテルがありましたら教えてください。 ・チェックイン時間が22時を過ぎる可能性があるので駅の近くがいいです。 ・出来れば新橋から交通の便がいい場所。 ・YHAも検討しましたが、チェックインが22時過ぎるのはどうかと思い、外してます。 宜しくお願い致します。

  • 彼女と泊まるホテルについて

    遠距離恋愛中の者です。 たまに彼女と会いますが、いつも日帰りです。 2、3日休暇が取れたので、 日帰りじゃなく、1泊2日あたりでホテルに泊まろうと 思っています。 そこで彼女に聞いてみたらラブホがいいと言っています。 私はここで難問にぶちあたりました。 私は1泊2日したい、彼女とできるだけ長くいたい。 ラブホテルは宿泊しても深夜にチェックインして早朝にチェックアウト ビジネスホテルは昼過ぎにチェックインして翌日の昼前にチェックアウト ラブホテルはどう見てもゆっくりできないっていう印象があり ビジネスホテルにしようと思っているのですが 遠距離恋愛されている方は恋人と会う時は どのような施設を利用されていますか? ネカフェに泊まるカップルが増えてるというのも聞きますが・・ ちなみにホテル選びの決め手は 彼女とゆっくりお話したりいちゃついたりゴロゴロするため  です。

  • ビジネスホテルのつもりがラブホテル・・・・・

    去年の年末に彼氏と(私も彼氏も大阪出身)急遽大阪に帰る事にしまし た。新幹線は無事に取れたのですが、ビジネスホテルが取れなくて困 っていた所、梅田の泉の広場付近でなんとか取れました。 (実家もありますが、どうしても気を使ってしまいくつろげないので) レビューを見ても『周りはラブホテルが多いので入る時は恥ずかしい けど、中は広くキレイでした』とかが多く、女性のレビューも多かっ たので彼氏はビジネスホテルだと思い予約しました。 当日、でっかなキャリーを持ってラブホテルを通り過ぎ入り口に行く と男性・女性の裸体の像がありました。 『あれ?ここもラブホじゃないん?』と彼氏に聞くと『でも部屋の写 真見たけどそんな感じなかったで』と言うので入ると、ビジネスホテ ルみたいに受け付けの男性が2人居て対応してくれました。 朝食無しプランなので、コンビニの袋を持って・・・・。 受付してると、おじさんと若い女性のカップルが入ってきて受付して ました。(この時点でラブホと気付いてなかったです) 部屋に入ると『何か薄暗い・・・・』『湯沸しポットも無い・・・・』 でTVをつけてチャンネル変えてるとアダルトチャンネルが>< ビジネスホテル謙ラブホテルだったのです。 寝巻きを持って行ったのですが(シーツを変えてるでしょうが)何か気持 ち悪くなり気分は最悪でした。彼氏はむちゃくちゃ謝ってくれましが、 彼氏も元々知らなかったので、彼氏に対しては怒りは無いです。 (ベットの寝心地にこだわる人で、若干潔癖なんで彼氏自身も困ってた) ベットは固く寝づらいし、もともとビジホ兼ラブホと分かってたら気持 ちの準備も出来たのである程度は嫌じゃなかったでしょうが、嫌々だっ たのでぐっすり眠れませんでした。 ラブホテルにでっかなキャリーを持って行くのは恥ずかしいのでもう同 じ思いは2度としたくないです。大阪は地元ですが、そんな所まで細か く見てませんし、分かりません。 場所が場所ですがラブホテルの中にビジホがあるのかな?と思ったのと 写真が普通の部屋なので(家に帰って私もネットで見ました)一見分かり にくいです。 質問なんですが、ビジネスホテル兼ラブホテルの見極め方を教えて下さ い。今回のホテルですが、ラブホテル○○と検索したらラブホテルらし く、○○(ホテル名)と検索したらビジネスホテルっぽく出てきます。 予約をしたのは【じゃらん】からで、どこをさがしても兼ラブホテルな んて表示は無く、普通のビジホっぽい書き方でした。 よろしくお願いします。

  • ホテルのフロント。

    僕は仕事でビジネスホテルを利用することが多いんですけど、 安く泊まれるホテルを選ぶことが多いんですよ。 この前泊まったホテルでこんな事がありました。 このホテルのチェックインタイムは午後三時。 僕は午後二時五十五分にホテルに到着。 そのままフロントにいってチェックインしようとしたんですけど、 フロントの人が、 「受付は三時です」 っていうんです。 二時五十五分ですよ。 五分前です。 確かにルールでは三時からなのでしょうけど、 五分くらいなら融通利かせてくれてもいいじゃありませんか。 このとき僕は、 仕方がないので、 「そうですか、じゃあ待ちます」 といって、 ロビーで時間をつぶしてからチェックインしました。 でも、お客にもそれぞれ事情があり、 早めにチェックインしてそのあともう一度出かけたいケースなんかもあるじゃないですか。 僕はちょっと四角四面すぎるんじゃないかと思ったんですけど。 三十分も早いならともかく、五分ですからね。 質問ですが、 皆さんはこの対応にどのような感想をお持ちですか。 皆さんならどうしますか。 文句言いますか。 それともこのフロント係の対応をすばらしいと絶賛しますか。

  • 楽天トラベルでホテルの予約をしたのですが・・・

    楽天トラベルでホテルの予約をしたのですが、ちゃんとできているのか不安です 予約受付済となっていればちゃんとホテル側まで連絡が行き予約できているんですよね? そしてホテルへ行き「予約していた○○です」と言ってチェックインすればいいんですよね?

  • ホテルについて★

    じゃらんでホテルを予約しました。 ・ホテルにチェックインするとき、なんと言ったらいいのでしょうか?? ホテルに泊まること自体が初めてなのでわからないことだらけです。 ・チェックインするときにいるものとかありますか?? 例えば,身分証明書とか・・・ ・ホテルから買い物とか外出するとき、フロントに何か言わなければダメなのでしょうか??

  • オフ会での名義

    オフ会でホテルの予約をするのですが、チェックイン時に偽名を使用することはできませんよね。 名前を書かなくて良い場合や予約の取り方、ホテルなどもあるのでしょうか…。 特にこのコロナ禍では万一の場合、感染ルートの確認が必要だと思われますので個人情報は書かないといけませんよね…。 ラブホであれば書かなくて済みますが流行っているとはいえ「ラブホ女子会にしよう!」とは言いにくいです。 やはり受付で名前がバレるのは仕方がないでしょうか??