• ベストアンサー

ホテル(新宿 渋谷 明大前 調布)

ゲイです チェックインで受け付けを通らないで済む、もしくはゲイでもスルーしてくれるビジホかラブホを探しています リーズナブルだけど清潔感もある、そんなホテルありませんか?

• gumiz
  • お礼率18% (73/386)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よろしければどうぞご利用下さい http://www.apartmenthotel-shinjuku.com/

参考URL:
http://www.apartmenthotel-shinjuku.com/