• ベストアンサー

ホームページの文字が

Windows2000 IE6.0 近頃インターネットのホームページの文字がギザギザで汚くなった気がします。 先日、システムのフォントを整理して使ってない(と思う)フォントを大分削除したせいでしょうか。 どうしても削除してはいけないというフォントがあるのでしょうか?

• siba10
  • お礼率66% (800/1201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tachyan
回答No.1

>削除してはいけないというフォントがあるのでしょうか? 青地で「T」は消しても大丈夫みたいですが・・・ 詳しくは↓の「34:使わないフォントの削除」の項目を参照

参考URL:
http://www.geocities.jp/miyagoe_1967/pc.html