• ベストアンサー

紅イモタルトとままどおるよりもうまい物

お土産のお菓子系で僕がウマイ!って思うのは沖縄の紅イモタルトとこれ食べたことないんですけど福島のままどおる これすごくおいしいと評判です。    お盆とか親戚の家にいくときのおくりもの ひよこまんじゅうよりもうまくて みんなにうなってもらえるような お菓子系お土産 みなさんのこれはおいしい!ウマイ!っての教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188419
noname#188419
回答No.1

『ままどおる』はめちゃくちゃおいしいです!これたべたら『ひよこ』はまずくて食べられなくなりますよ~! 『唐芋ラブリー』って 鹿児島のお菓子あるんですけど これ絶品です!スウィートポテト系のお菓子ですが、鹿児島までいかなくても 羽田空港とかで売ってます。お取り寄せもできたと思いますよ。

その他の回答 (1)

noname#134421
noname#134421
回答No.2

博多通りもんも人気あるようですヨ。バターの風味がします。