• 締切済み

1日3錠のマルチビタミンサプリメント

今、エスエス製薬から出ている「マルチビタミン」を飲んでいるのですが、 DHCや、ファンケルなど、 たいていのマルチビタミンは一日1錠でいいようにできていますよね? 自分としてはせめて1日の摂取が2錠以上になっているものが、 体に合っているようなので、 そういったマルチビタミンを探しています。 エスエス製薬以外の製品でありましたら 教えてください!

• anpon
  • お礼率92% (210/228)

みんなの回答

• TarChang
回答No.2

こんにちは。 サプリメントと言えば”ネイチャーメイド”です。  ・・変な偏見でゴメンナサイ・・

参考URL:
http://www.otsuka-plus1.com/product/naturemade/outline/index.html
anpon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ネイチャーメイドのマルチビタミンは1日1錠なんです。

回答No.1

はじめまして。 ファンケルのサプリメントをずっと愛用しているものです。  私は、【マルチビタミンを1錠 ビタミンCを3錠、ビタミンEを2錠】 毎日飲んでいます。かなり好調です。お肌の調子が悪い時、ニキビが多い時はビタミンCを5錠と増やしています。  これはファンケルの方におすすめされた飲み方です。 また、ビタミンCや、Eは値段も手頃なので(笑)  今、ファンケル商品はローソンでも買えますし、便利ですよ。★30日分ではなく、60日分で買うとお得です★

anpon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ただ、あくまでも一日2錠以上で摂取できる マルチビタミンを探しているもので・・・。