• 締切済み

面接での電話の折り返しが来ない…

先日3/8に電話で面接の日程を 12日(土)PM.5:00 と決まりました。 ですが、その日に急に部活の試合が入ってしまい 変更できないですか? と問い合わせをしようと思い3/10に連絡しました。 そしたら、 ただいま店長は手が離せないため折り返します。 と言われました。 なので折り返しを待ったのですが 当日の今日になっても折り返しがありません。 なので 部活に無理を言って休みをもらいました。   もしPM.5:00近くになっても折り返しがない場合 先日決めた日時に面接先に行っても良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.2

電話をして、「先日、日時の変更をお願いしましたが、予定通り 今日伺わせて頂いて宜しいでしょうか。」とおっしゃって下さい。 確認しないと行き違いが生じます。確認が第一です。

Ryuino
質問者

お礼

なるほどっ!! ありがとうございます。

• neko_mama
回答No.1

此処で質問されても 相手の都合が解る人は居ません 電話して確認してください

Ryuino
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電話でどのように問い合わせたらよいのでしょうか?