• 締切済み

受信ができない

infoseekで取得したメルアドがいつ間にか、変わっていて以前のアドレスでの受信がてきなくなってしまいました。 新しいアドレスは、私の名前+infoseek.jpとなっています。変更した覚えはありません。 どうすれば元のアドレスでメールを読むことができるようになりますか?教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

勝手に変わるはずはないので、お知らせを見落としたのではないですか? アドレスの変更は無理でしょうね。

16687852
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。アドレスが変更されるというようなお知らせはなかったと思います。いずれにしても、以前のアドレスで受信されていたメールをみることはもうできないということでしょうか?