• 締切済み

BECKYのことでもう1つ質問させてください。

今、いろいろなフリーアドレスをBeckyで受信して振分けしているのですが、ご参考までに知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 エキサイトメール、infoseek、愛称メルアド、Fact Mailの4つのところでフリーアドレスが取得できたのですが、これらはBeckyで受信する事は可能でしょうか?? もし知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

みんなの回答

• u-kokkkei
回答No.1

infoseek http://help.www.infoseek.co.jp/mail/901.html#pop 愛称メルアド http://www.marine.ne.jp/bbs/h009.asp Fact Mail  http://www.fact-mail.com/q&a.html#51 上記URLからご自身でどうぞ。

issa26
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました!!