• ベストアンサー

Becky!とGmailで同じメールを受信したい

Becky!と GMAIL を使っています。 同じメルアドで 両方で受信できるようにしたいのですが、 Gmailで一度メールを受信をしてしまうとBecky!の方で 同じメールを受信できなくなってしまいます。 Becky!の方で受信する分には、ちゃんとGmailで も 同じメールが受信できます。 両方で全く同じメールを受信したいのですが 設定方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IMAPを使うか Recentモードを使って下さい。 http://gmail.1o4.jp/recent.html