• ベストアンサー

アーティストのおすすめは?

オススメなアーティストはいますか? ワンオクやONE☆DRAFTなどを聞いていますが 最近友人が聞いていた、CHEHONの「韻波句徒」を聞き出しました。 レゲエ?やポップ・ロックを歌うアーティストさんを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UKA0tad
回答No.5

あなたの趣味に合うかは分かりませんが…(汗) 私は最近、andropが大好きで、ヘビロテ状態です!!(・д・*) すごく良い歌が多いのでかなりオススメです! ぜひ聴いてみてください♪

cloud1456
質問者

お礼

androp・・・初めて聞きました。 聞いてみようと思います!

その他の回答 (5)

• jammy05
回答No.6

東京事変 Mr.children 宇多田ヒカル KinKi Kids KAT-TUN ジャニーズははっきり言ってあまり好きじゃないですが この2グループだけは好きです 他のグループと違って楽曲が実に優れている

cloud1456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミスチルや東京事変などいい曲多いですよね。 能動的3分間とか? 聞いてみますw

• ANRI1
回答No.4

わたしは、KAT-TUN・嵐がいいとおもいますよ  KAT-TUNはかっこよくていいですし、嵐はどの曲も歌いやすくていいですね! なので私は、この二つのグループがいいとおもいます

cloud1456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジャニーズめちゃくちゃ人気だw

回答No.3

私はKAT-TUNがいいかなぁと思います♪ 「CHANGE UR WORLD」 「RESCUE」 「LIPS」 など、強くてかっこいい曲が多いですよ♪ でもバラードは多くはないですね(^^;) あと嵐もいいですよ! いろんな歌を歌ってますから♪ 機会があればぜひ聴いてみてくださいね♪

cloud1456
質問者

お礼

ジャニーズ率が高いw やっぱり人気なんですね。聞かせてもらいま~すw 回答ありがとうございました!

回答No.2

僕はコブクロが一番好きです。他には、misonoとつるの剛士も好きです。

cloud1456
質問者

お礼

misonoの曲は聞いたことがまだないので聞いてみようと思います。 回答ありがとうございます。

回答No.1

私はテゴマス、嵐、関ジャニ∞、NEWS、KinKi Kidsがすきです。 嵐や関ジャニ∞、NEWSは元気が出る曲が多くて、テゴマス、KinKi Kidsは落ちつける曲が多いのでおススメです。 お力になれればと思います。

cloud1456
質問者

お礼

ジャニーズですねww 本当に元気出ますよね!嵐が一番好きです。 回答ありがとうございました!(≧v≦)

cloud1456
質問者

補足

テゴマスは青いベンチが好きですね ちょっと泣きそうになるけどw