• ベストアンサー

ガスレンジが使えません

地震のせいなのか、ガスレンジが使えません。自動的にストップする機能なのでしょうか?

• t1234
  • お礼率97% (37/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 東京ガスですか? http://kabu-fx-news.seesaa.net/article/190095556.html こちらを参考にどうぞ

t1234
質問者

お礼

ありがとうございます。東京ガスです。自宅からの連絡で質問しました。ボクは電車が動かず会社泊まりです(>_<)