• ベストアンサー

データ通信

今イーモバイルを使っていますが、料金は二年使って解約料が発生しないプランで¥7000ちょとです。価格的に今はどこが一番安いでしょうか?パソコン初心者です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WIMAXが一番安いでしょう。ただしエリアが狭いので、ご自分の利用エリアで本当に使えるのか、事前にレンタルで試すのが良いです。 ちなみにイーモバ7000円はもはやぼったくりです。私はFOMAのデータ通信サービスを利用していますが、それでも月1500~6000円程度です。

参考URL:
http://www.uqwimax.jp/service/trywimax/
fururu12
質問者

お礼

お早くお返事ありがとうございました。。11月までは解約できませんがエリアを見て検討してみてかえようと思います。URLがとても解りやすかったです。本当にありがとうございました。