• 締切済み

中国から、災難見舞いのお礼

ネットでひどい津波と地震が起こったと知ります。見知らないが、 すごく心配して、日本語専門の学生として、 被災地の群衆に被害軽微なることと、速やかな語復旧をひたすらお祈ります。心から。

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

>ネットで、ひどい地震と津波が発生したことを知りました。 >見知らぬ方々のことですが、すごく心配しています。 >心から、被災地の方々の被害が軽微であることと、速やかな復旧を >ひたすらお祈りします。 とした方が、自然な日本語になるかと思います。 心配してくれて、ありがとう!

chinajinn
質問者

お礼

ありがとう!   がんばでね