• ベストアンサー

木場弘子さんの講演会

元TBSアナウンサーで今大学の教授として活躍されている木場弘子さんの 講演会が凄く人気みたいなんです。 私は大学の実行委員会で、木場さんを大学に招待し講演会を開きたいなと思っているのですが、 依頼って何処でしたらいいのでしょうか? 調べてはみたのですが、依頼をできるサイトがいくつかあったので何処がいいか分かりません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miauga
回答No.1

こんにちは。友達の大学にも前、木場弘子さんが来たらしい。 友達も彼女の話は分かりやすくて皆真剣に聞いていたと言っていました! 友達の大学は木場弘子さんに何処で依頼したのかはちょっと分からないです。。 でも、依頼はwikipediaに掲載されていたサイトからでいいんじゃないでしょうか? http://speakers.jp/instructors/detail/120 それか、オフィシャルサイトの番号に問い合わせてみるとかは?

hoihdoa
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます!! 一度オフィシャルサイトの番号に問い合わせてみます。 ありがとうございましたm(_ _)m