• 締切済み

三井住友銀行について

セブン銀行ってありますよね? そこで見て疑問だったんですが、普通預金のICカードでカードローンってできるんですか?

• 融資

みんなの回答

• girl31
回答No.3

今は、ノーマルな普通預金のICキャッシュカードではカードローンは借りられませんが、さくら銀行の頃の総合口座カードローンという機能がついているものだと普通預金の残高がなくてもカードローンで自動融資になったりします。 ただ、他の方が答えていますが、もし質問者さんが総合口座定期預金を持ってる場合は、定期を担保にお金を貸越できるようになっているので、残高がないままセブン銀行で引き出して「-何円」みたいに残高が入ってくると思いますよ。詳しくは情報も少ないし、ここで質問していても分からないと思うので支店に電話で問い合わせた方が無難です。

• oska
回答No.2

>セブン銀行ってありますよね? ありますね。 融資を行なわず、あくまでATMで利益を稼ぐ銀行です。 街中にあって、便利です。 >普通預金のICカードでカードローンってできるんですか? 三井住友銀行のIC(キャッシュ)カードでローンを利用できるのか?という質問ですかね。 だとすれば、三井住友銀行と「ローン契約」を結んでいれば可能です。 グループ会社であるプロミスが、審査を行ないます。 プロミスの審査に通れば、セブン銀行のATMで借金が出来ますよ。

gojougenn
質問者

お礼

有難うございます!

• bukebuke
回答No.1

定期貯金あれば自動的にそれを担保にして借り入れは可能です 確か定期貯金の9割くらいまで