• 締切済み

三井住友銀行での口座開設について

メールオーダーで三井住友銀行のOne'splusを申し込んだらキャッシュカードとOne'sダイレクト暗証カードではどちらの方が先に届くんですか?自分の場合は暗証カードの方が先に送られてきてキャッシュカードがまだなので心配してるんですけど。その暗証カードが送られてくる何日か前にポストに三井住友から普通預金等規定集とOne'splusご利用ガイドブックが送られてきてたんですけど、これと一緒に入っていたんでしょうか?

みんなの回答

• hirottch
回答No.2

●「キャッシュカード」と、「One’s ダイレクト暗証カード」は、それぞれ、別々に、「配達記録郵便」、もしくは、「宅配便」で、 ご質問者様に、送付されます。(「セキュリティーの、関係上」、そうなっております。) だいたい、1週間から、2週間くらいで、送付されるはずです。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

キャシュカードは、別便で配達証明で送付されてくると思います。多くは、申込みしてから10日~21日後位、又は、暗証カード等が届いてから1週間以内が多いようです。