• 締切済み

コンピューター入力

Word2007で原稿用紙縦書き設定のとき、一枡に半角英数2文字または3文字を正しく縦書きに入れる 方法を教えてください

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

1マスの中に半角文字を横に並べたいということでよろしいでしょうか? それでしたら縦中横という機能を使うと可能です。 並べたい文字を選択した状態で、拡張書式から縦中横を選んでOKボタンを押してください。 こちらに図解もありますのでどうぞ。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070724/278150/ http://blogs.yahoo.co.jp/kudamatu1963/57428655.html

hiking3
質問者

お礼

図解回答もありありがとうございました。