-PR-
締切り
済み

ドリカムの歌詞で・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65829
  • 閲覧数124
  • ありがとう数31
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

アルバム「マジック」だったかに収録されてると聞きましたが
HAPPY HAPPY BIRTHDAYの歌詞を教えて頂きたいです。
ここで無理なら・・どうしたらいいのでしょう?
メールを頂く事できるのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

i-modeですか? JOYSOUNDのデジ歌詞というサービスで入手できますよ。 全曲検索もしときました。ちゃんとありましたよ。 よかったね、goo! けど、、、i-modeじゃなかったら、カラオケに行ってくださいな。 ちょっとそりゃ残念だね、goo! ...続きを読む
i-modeですか?
JOYSOUNDのデジ歌詞というサービスで入手できますよ。
全曲検索もしときました。ちゃんとありましたよ。
よかったね、goo!

けど、、、i-modeじゃなかったら、カラオケに行ってくださいな。
ちょっとそりゃ残念だね、goo!


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

下に「自分でアルバムを買うなりして歌詞を調べてください。」という回答がありますが、そんなことしなくて良いです。歌詞を知りたいだけでアルバムを買う人はいません。ただドリカムのアルバムは中古屋で結構安く手に入るはずです。歴代売上1位になったことのあるアルバムが100円で売られていたこともありました。これなら買ってもいいかと思います。またレンタルすればほとんどのレンタル屋で歌詞カードが付いてきます。しかし一番い ...続きを読む
下に「自分でアルバムを買うなりして歌詞を調べてください。」という回答がありますが、そんなことしなくて良いです。歌詞を知りたいだけでアルバムを買う人はいません。ただドリカムのアルバムは中古屋で結構安く手に入るはずです。歴代売上1位になったことのあるアルバムが100円で売られていたこともありました。これなら買ってもいいかと思います。またレンタルすればほとんどのレンタル屋で歌詞カードが付いてきます。しかし一番いいのはレンタル屋で視聴できるところがあります。そこで視聴するもしくは歌詞カードを見ることです。(秘)もっといい方法は、違法で歌詞を載せているところをさがしてみることです
  • 回答No.1

>HAPPY HAPPY BIRTHDAYの歌詞を教えて頂きたいです。 無理です。著作権に抵触します。 >メールを頂く事できるのでしょうか? ここでのメールアドレスの公開は禁止されています。 自分でアルバムを買うなりして歌詞を調べてください。 では。 ...続きを読む
>HAPPY HAPPY BIRTHDAYの歌詞を教えて頂きたいです。
無理です。著作権に抵触します。
>メールを頂く事できるのでしょうか?
ここでのメールアドレスの公開は禁止されています。

自分でアルバムを買うなりして歌詞を調べてください。
では。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (31/72)

「午前0時を過ぎたらー♪」って曲ですよね。 アルバム名は「マジック」であってます。 でもとりあえず歌詞全部書いちゃうとまずそうなので、下のDCT公式ページのディスコグラフィーで、かなりの部分が試聴できます。 後は友達か、レンタルCD屋ででも借りるか、もしかしたらオンライン上で曲のフルフレーズの販売もしてるかもだし、なんとかしてみてください。 著作権はこういったケースの防止の為にもあるんだろうし(← ...続きを読む
「午前0時を過ぎたらー♪」って曲ですよね。
アルバム名は「マジック」であってます。
でもとりあえず歌詞全部書いちゃうとまずそうなので、下のDCT公式ページのディスコグラフィーで、かなりの部分が試聴できます。
後は友達か、レンタルCD屋ででも借りるか、もしかしたらオンライン上で曲のフルフレーズの販売もしてるかもだし、なんとかしてみてください。
著作権はこういったケースの防止の為にもあるんだろうし(←これはタダの推測ですけどね)。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ