• ベストアンサー

ザーサイ豆腐を知っていますか?

皆さんが通っていた(いる?)学校でザーサイ豆腐という給食メニューがありましたか? 私の学校ではあったのですが、ネットで紹介しているザーサイ豆腐とはかなり違うんです。 私の学校のザーサイ豆腐は、厚揚げとザーサイの中華炒めのようなものです。しかし、ネットで見たザーサイ豆腐は、冷奴の上にザーサイをのせるというもの。 皆さんのところではどうでしたか?ちなみに、一番好きだった給食メニューはなんですか? 回答まってまーす。)^o^(

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cope
回答No.1

昔の事で、記憶にございません。 一番好きだった給食は    鯨肉の竜田揚げ  でーす。 今では、幻のメニューですね。 歳がバレそう。

hiroko57216
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jj3desu
回答No.2

「ありませんでした」 というより、ザーサイがまだメジャーではなかったので...。 好きだった給食メニューは、 1位)ソフトめんとカレーシチュー 2位)黄な粉の揚げパン(先生がストの時のメニュー) 3位)ココア味のミルメーク 4位)チョコマーガリン 5位)ヨグール 私も年がばれますね