• ベストアンサー

ハウステンボスのレストラン

今度修学旅行でハウステンボスに行くんですけど、 1000円以内で、小学生でもおいしく食べられる 食事するとこってありますか? あったら、HPを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5973
noname#5973
回答No.2

こんにちは。 今も あるかは ちょっと不明なのですが (もし、なかったらごめんなさいね) 修学旅行生向けセット みたいな物が いくつかのレストランで、安く設定されていました. ほかにも、ソーセージや、チーズ、を売ってるあたりの レストラン(ホライゾンアドベンチャー付近です) は人気でした.ホットドックや, ハンバーグとかもあります. 心配ないと思いますよ. 入場口付近で,新聞をもらわれるといいですよ. また、制服を着た場内の人に聞くと 教えてくれると思います. 楽しい旅行になるといいですね

kotopyon
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆

その他の回答 (2)

  • izumokun
  • ベストアンサー率30% (1129/3679)
回答No.3

 ハウステンボスの近くに住む者です。ハウステンボスの中はけっこう高いんですよねぇ。それで私たちは、たいがい近くのファミリーレストランで食事をとります。  ハウステンボス内であれば、参考URLの13番のグルメレストラン街が安いです。カツカレーで800円ぐらいです。あるいは、46番のホテル日航ハウステンボスが時々1000円内でバイキングをすることがあるので、ホテル日航ハウステンボスに問い合わせてもいいんじゃないかと思います。

参考URL:
http://www.huistenbosch.co.jp/map/img/map.gif
  • boxer1
  • ベストアンサー率35% (99/278)
回答No.1

 修学旅行ですか?いいなあ。   こちらのページの、ファーストフードのところを見てください。やっぱり、ハンバーガーでしょ。  楽しんできてね。

参考URL:
http://www.huistenbosch.co.jp/restaurant/restaurantlist/index.html
kotopyon
質問者

お礼

ありがとございました☆ ハンバーガーがやっぱり定番なんですね。

関連するQ&A

  • ハウステンボス号

    今度、友達と卒業旅行にハウステンボスに行こうと思ってるんですが ハウステンボス号の席って回転しますか? 4人で行くんですが...

  • ハウステンボスの花火が見えるスポット

    夏休みに子連れで長崎県内の旅行に行きます。 土曜日にハウステンボス近辺の宿に泊まるのですが、ハウステンボスには予算の都合と、どうせ子ども達は修学旅行でも行くので、わざわざ行かないつもりです。 ただ折角花火が見える土曜日にその近辺まで行って、見ないのも勿体ないと思って、ハウステンボスの敷地外で割とよく見えるスポットがありましたら、教えて下さい。

  • ハウステンボスに持ち込みできる?

    3月の上旬に家族でハウステンボスに行く予定です。 小さい子供がいてレストランで大人しく食事をしてくれるとは 思えないし・・・ ハウステンボスに行く途中に佐世保バーガーを買って 園内に持ち込んで食べれないかと思っています。 ハウステンボスは、一応持ち込み禁止となっているようですが(^_^;) お弁当などを持ち込んでベンチや芝生で食事をすることが できるのでしょうか?

  • 長崎市内*ハウステンボスの見所

    こんにちわ。中2の女です。 5月8・9・10日と修学旅行で九州に行きます。 それで1日目と2日目が長崎です。 長崎市内とハウステンボスに行きます。 それでこの2つで見所はありますか?? 是非教えてください。よろしくお願いします(ペコ

  • ハウステンボスへの行き方

    今度、熊本からハウステンボスに行きます。 高速道路に乗ると、何故か大泣きになる2歳の娘もいるし、せっかくだから長崎まで船の旅も良いかも??と思い、ルートを調べてました。 船は島原の方へ到着するようなんですが、島原からハウステンボス・・となると、結構遠いのに驚きました。 大体、車だと島原からハウステンボスまでは、どのくらいの時間を要しますか?? ハウステンボスで1泊しますが、ハウステンボス以外は今のところ、まだプランを立てていません。 やはり、素直に高速道路を使って行った方が良いのでしょうか??

  • ハウステンボスに家族旅行

      来月(8月)の12日あたりに家族でハウステンボスへ旅行に行きます。 1回も行った事がないのでハウステンボスについてはよく分かりません。 なので、お勧めのアトラクションやレストランなどがあれば教えてください。 子供は、小学生と高校生の息子がいます。 絶叫系はあまり得意なほうではありません。 ハウステンボスのホテルに泊まるので1日中遊びます。 その他、何かアドバイスなどあったらよろしくお願いします。

  • ハウステンボスのついて

    今週末、九州に旅行に出かけますが、ハウステンボスに行く予定をしています。 日曜日の朝一で(9時から)入って、3時には出なくてはいけません。(夜には福岡に着かないといけないので) 6時間の滞在で、どこを回ったらいいのか考えていますが、何度か行かれた方にアドバイスいただけると嬉しいです。 家族5人(小学生2人と老人1人います)ですので、沢山歩き回るのはあまりできないかもしれません。 パスポートも必要かどうか迷っています。 色々条件があり、申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • 福岡からハウステンボスまで行くのですが

    いつもお世話になっております。 今度11月20日に福岡からハウステンボスまで行こうと思っています。 できれば行きは唐津方面から行こうと思い帰りは高速を使って帰ろうと思っているのですが、ハウステンボスに行くまでに何か立ち寄って軽食をとったり遊んだりできそうなところがあれば教えてください。 もし、唐津方面じゃなくて逆の佐賀市内にいいポイントがあればそちらでもかまいません。 あまり旅行情報誌にも載ってないけどお勧めだよってのがあれば是非お願いします。

  • ハウステンボスで。。。

    ハウステンボスに行きたいなと考え中です。お金の事など気になる事が色々…。 ハウステンボス内のホテルに一泊旅行する場合、一日目に買ったパスポートは二日目も有効なのでしょうか??二日目も新たに購入しないといけないのかな。 知っている方おしえてください。

  • 博多からハウステンボスへ安く行きたい

    旅行会社の格安プランで6月に東京からハウステンボスへいきます。 旅行代金に含まれているのは、羽田から福岡までの往復チケットとホテル代金と1日分の入場券です。 飛行機が福岡空港に14時30分に到着のため、ハウステンボス号の最終便に乗る事ができません。 できるだけ安く行きたいのですが、JR特急みどり号で博多から早岐、早岐から大村線でハウステンボスというのが、一番安いのでしょうか? 特急みどり号は15時~16時代には乗れると思うのですが、指定席券(1540円)を買わずに運賃(2130円)だけで、自由席にすわっていくことはできないのでしょうか? 帰りはハウステンボス号にのれます。 ハウステンボス2回切符を買って友達と使えば、普通に買うより1人分は安くなりますよね? このハウステンボス2回切符は大村線のハウステンボス駅でも購入できるのでしょうか? それとも、JR博多駅でしか買えませんか?東京では買えませんか? 以上 JR特急みどり号の自由席の件とハウステンボス2回切符の2点について教えてください。 できるだけ安く行くのが目的です。