• ベストアンサー

ハウステンボスのレストラン

今度修学旅行でハウステンボスに行くんですけど、 1000円以内で、小学生でもおいしく食べられる 食事するとこってありますか? あったら、HPを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5973
noname#5973
回答No.2

こんにちは。 今も あるかは ちょっと不明なのですが (もし、なかったらごめんなさいね) 修学旅行生向けセット みたいな物が いくつかのレストランで、安く設定されていました. ほかにも、ソーセージや、チーズ、を売ってるあたりの レストラン(ホライゾンアドベンチャー付近です) は人気でした.ホットドックや, ハンバーグとかもあります. 心配ないと思いますよ. 入場口付近で,新聞をもらわれるといいですよ. また、制服を着た場内の人に聞くと 教えてくれると思います. 楽しい旅行になるといいですね

kotopyon
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• izumokun
回答No.3

ハウステンボスの近くに住む者です。ハウステンボスの中はけっこう高いんですよねぇ。それで私たちは、たいがい近くのファミリーレストランで食事をとります。  ハウステンボス内であれば、参考URLの13番のグルメレストラン街が安いです。カツカレーで800円ぐらいです。あるいは、46番のホテル日航ハウステンボスが時々1000円内でバイキングをすることがあるので、ホテル日航ハウステンボスに問い合わせてもいいんじゃないかと思います。

参考URL:
http://www.huistenbosch.co.jp/map/img/map.gif
  • boxer1
回答No.1

修学旅行ですか?いいなあ。   こちらのページの、ファーストフードのところを見てください。やっぱり、ハンバーガーでしょ。  楽しんできてね。

参考URL:
http://www.huistenbosch.co.jp/restaurant/restaurantlist/index.html
kotopyon
質問者

お礼

ありがとございました☆ ハンバーガーがやっぱり定番なんですね。