• 締切済み

鋼兵さんの声

自分は歌い手の鋼兵さんの声に憧れてその声を出して歌をうたってみたいと思っているんですが、どうやっても出ません。 何をどうしたらあんな声がでるんですか? ミドルボイスなんでしょうか?教えてください。

みんなの回答

回答No.1

この人ですが、ずいぶん前から音楽活動してたんですよ。 あの人の発声は独特で簡単に出せるものじゃありませんね。 貼った動画みてください、これはcrosshard時代の鋼兵さんです。 あなたに崖の上で歌う覚悟はありますか? このぐらいの覚悟はないと無理ですね^^ ★やってたバンド CROSSHARD STRUSH Rock☆Extreme 後はあなた次第です^^