• ベストアンサー

肉割れについて

ふくらはぎに肉割れができてしまったのですが これから段々と温かくなるのに肉割れが気になり脚が出せません… 肉割れは完治はしないとゆう事を聞いていて治すことは諦めています 脚用のファンデーションをロフトで購入し使ってみましたが、薄づきであまりカバー力はありませんでした 上手く隠す方法をご存知でしたら教えて下さい

noname#152029

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramu0607
回答No.1

私は肉割れができやすい体質で結構あります。 隠すのは大変だと思います。私も色々コンシーラーとかファンデとか色々試しましたが 明るいお洋服など着たら自然と色がついてしまったりとか完璧に隠すことはできませんでした。 ただ保湿するのが肉割れの予防になるという事でオイルなどを塗っていたら前より薄くなりました。 あとは日焼けするともっと目立つので日除けは大事だと思います。

質問者

お礼

肉割れツラいですよね… 鏡見る度にため息が…(ノ_<。) 保湿ですね!ありがとうございます♪♪ さっそく今晩からお風呂上がりにオイルでマッサージしてみます(^-^)