• 締切済み

肉割れ線を隠したい

すごく恥ずかしい話なのですが、学生時代かなり太っていたため、肉割れ(ストレッチマーク?妊娠線?)が体のあちこちにあります。 まだ、見えない部分はいいのですが(お腹とか)、微妙に服を着ていても見える位置にもあるため着たい服が着られません・・・ (((´・ω・`) もう治ることは無いと諦めて入るので、それはそれで仕方が無いのですが、やはり隠したいです。 ファンデーションや、通販でカバー力があるとうたっていた商品を試してみたのですが、凸凹がどうしても目立ってしまいうまく隠れませんでした。 うまく隠せるような化粧品等があれば、教えてくださいm(__)m お願いします。

みんなの回答

• albaka333
回答No.1

こんにちわ♪ d(⌒o⌒)b♪ 私もあります><まだ18なのにいっぱい>< 妊娠したときにできてしまいました!! 今年妊娠線を目立たなくする手術を予定してます!! 見える部分はきになりますよね~~ どこにできてるかがわからないのでなにも言えませんが。。。 今はわかりませんがちょっと前まで、ニッ○センに肉割れ隠すファンデが 売ってましたよ^^ あとは、レッグ何とか?と言う物もけっこう見えなくなると聞きました^^ 厄介ですよね~~!! 今美容界では最先端の技術などありますが肉割れが消える機械、技術がないみたいで。。。 早くそんな機械が出て欲しいですね^^ 参考にならなくてごめんなさい><

broccoman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妊娠線を目立たなくなる手術なんてあるんですね~。 初めて知りました。私も受けたいです(〃▽〃) ニ○センでも肉割れを隠すファンデがあるんですね。 探してみます。 ありがとうございました。