• ベストアンサー

上手な検索方法

上手く検索が出来ません。 例えば、カバーマーク(化粧品)のファンデーションを 安くネット通販で買いたいのですが なかなか安いところに出会えません。 「コスメ 格安 カバーマーク」で検索しましたが…!? どなたか上手に検索できる方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。 例えの「カバーマーク」で説明いただければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1

googleが便利ですね. 「カバーマーク ファンデーション 価格 off」ではいかが?

参考URL:
http://www.google.co.jp/
qwerty12
質問者

お礼

ありました♪ これからゆっくり見ます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• laputart
回答No.2

検索キーにもちょっとしたこつがあります。 この場合コスメは必要ないと思います。 「通販 カバーマーク」 あるいは 「カバーマーク 通販」 で検索してみて下さい。 格安、激安などのサイトがたくさん出てきます。 「通販 化粧品」などとしても新しいサイトが 発見出来るかもわかりません。  

qwerty12
質問者

お礼

コツをありがとうございました。 頑張って探します。