• ベストアンサー

スピーカーの電源管理

miriaの回答

• miria
回答No.2

ご愛着のあるスピーカーでなければ、USBパワードタイプにされては如何ですか? USBから電源供給されるため本体と連動いたします。 但し、セルフパワードタイプのHubをご利用になる場合はACアダプターが必要になりますが・・ 他にUSB機器を使わないのであればバスパワーで十分です。 ps.機種やOSを無視した回答ですので アドバイスとさせていただきます。

kenntya
質問者

補足

御教示ありがとうございます 機種を書き込むのを忘れて居りました FMV M6/907です 本体の裏側に予備のコンセントは見当たりません スピーカーは純正の物を使用しています OSってウインドウズのことですか? MEです パソコンの用語がいまいち理解出来ていないので Hubの意味もわかっていません この程度の理解力でも分かるように教えて戴けますか