• ベストアンサー

PCに保存した画像が…

PCのフォルダ内に保存している画像なんですが、 前までフォルダを開くと小さく何の画像か表示されていたのですが、 急に画像が表示されなくなり、大アイコンや特大アイコンにしてもその画像自体のデータを開けないと確認できなくなってしまいました;; 特に設定を変えたりしてないんですが、解らず困ってます…(>_<) 文ばかりで分かりにくい説明方法なんですが、どなたかPCに詳しい方にアドバイス頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

こちらを確認してください。 http://pasofaq.jp/windows/vista/vistathumbnail.htm

mayuyu999
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイト確認し、表示することができました。m(__)m